吉倉あおいさんのインスタグラム写真 - (吉倉あおいInstagram)「初めての舞台、「Visual Record 記憶法廷」が昨日無事千秋楽を迎えました。 足元が悪い日もあった中、お越し下さった皆さま本当に本当にありがとうございました!  日本初の、VR×演劇という本当にチャレンジした企画に私も参加させて頂けて光栄でしたし、演出の西条さんやまわりの先輩方と作品をイチから作り上げていく作業がとても新鮮で。  私のお芝居に対する考え方が変わった、というか、イチから学びなおさせて頂いているような感覚で。  このカンパニー、この作品で初めての舞台を踏ませて頂いたことがどれだけ幸せで宝物かと、今噛み締めているところです。  マルチエンディングということで、来てくれた方も一緒に作品に参加してもらって有罪か無罪かを決めて頂いたのですが。 なんと12公演中、全て無罪!笑 公演中にもなんとか有罪に導けないものかと、試行錯誤してみていたのですが圧倒的に無罪!笑  来てくださった皆さまが、心から楽しんで頂けていたらと願うばかりです。 またステップアップしてたくさんの方に作品を届けていけるように頑張っていきます。  本当に本当にありがとうございました。  @vr_engeki #vr演劇」7月2日 19時24分 - aoi_yoshikura

吉倉あおいのインスタグラム(aoi_yoshikura) - 7月2日 19時24分


初めての舞台、「Visual Record 記憶法廷」が昨日無事千秋楽を迎えました。
足元が悪い日もあった中、お越し下さった皆さま本当に本当にありがとうございました!

日本初の、VR×演劇という本当にチャレンジした企画に私も参加させて頂けて光栄でしたし、演出の西条さんやまわりの先輩方と作品をイチから作り上げていく作業がとても新鮮で。

私のお芝居に対する考え方が変わった、というか、イチから学びなおさせて頂いているような感覚で。

このカンパニー、この作品で初めての舞台を踏ませて頂いたことがどれだけ幸せで宝物かと、今噛み締めているところです。

マルチエンディングということで、来てくれた方も一緒に作品に参加してもらって有罪か無罪かを決めて頂いたのですが。
なんと12公演中、全て無罪!笑
公演中にもなんとか有罪に導けないものかと、試行錯誤してみていたのですが圧倒的に無罪!笑

来てくださった皆さまが、心から楽しんで頂けていたらと願うばかりです。
またステップアップしてたくさんの方に作品を届けていけるように頑張っていきます。

本当に本当にありがとうございました。

@vr_engeki
#vr演劇


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

733

13

2019/7/2

吉倉あおいを見た方におすすめの有名人