吉岡里帆さんのインスタグラム写真 - (吉岡里帆Instagram)「本日より、新しい作品に入りました。 大好きな地元での撮影です…. エキストラや時代劇を通して仲良くさせて貰っている太秦撮影所のスタッフさんが「おかえり。」と言って下さった事が嬉しく、ジンワリとまだ残っています。 共演者の方も皆さま温かい方ばかりで、年代も近いので 群像劇として一緒に紡いでいけるのが楽しみです。 盆地らしい初夏を感じながら、 良い作品になる様丁寧に向き合っていきます。  また情報解禁した際は、よろしくお願い致します。  #京都 #太秦撮影所」7月2日 21時31分 - riho_yoshioka

吉岡里帆のインスタグラム(riho_yoshioka) - 7月2日 21時31分


本日より、新しい作品に入りました。
大好きな地元での撮影です…. エキストラや時代劇を通して仲良くさせて貰っている太秦撮影所のスタッフさんが「おかえり。」と言って下さった事が嬉しく、ジンワリとまだ残っています。
共演者の方も皆さま温かい方ばかりで、年代も近いので
群像劇として一緒に紡いでいけるのが楽しみです。
盆地らしい初夏を感じながら、
良い作品になる様丁寧に向き合っていきます。

また情報解禁した際は、よろしくお願い致します。

#京都
#太秦撮影所


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

66,498

392

2019/7/2

萬波ユカのインスタグラム
萬波ユカさんがフォロー

吉岡里帆を見た方におすすめの有名人