Yukiのインスタグラム(lovableraz) - 7月3日 22時32分


あーーー面白いことが起こった🤣
.
アニマルコミュニケーターのプエオカヒさん( @animal_communicator_pueokahi ) がご近所に来るということで、一度自宅で受けてみたかったのでまたまたお願いしちゃいました🥴
.
今まで2回受けたことあるのですが、いつも気になる人の名前をスバリ言ってくれて驚かされる😏
.
でも、何度も会ってるギズモの飼い主(@gizumo0810)、
わかなの名前は微塵も出てこず…
先週ギズモと会った時に、わかながラズに「今度はわかなって言うんだよ」としつこ〜く念押し…
.
私も、プエオカヒさんが来る直前、ラズに「もしわかなの名前出したら、ラズの言うこと全て聞いてあげる!」なんて冗談半分で伝え…
.
セッション開始して、気になる人の話になり…今回は2人教えてくれました。
.
1人目は、パン屋のお姉さん。
パン屋というかパンを扱ってるお店。サンドイッチ。ブルーぽい色のお店。私はそこでスープを飲んでる…そのお店にメガネの男性もいたよ…と。
あーー私が貧血で倒れたお店だ〜😂倒れる直前に、ラズを隣にいたメガネの男性に託してそのままダウン。
私が回復するまでラズを大切に抱っこしててくれました🙏
スープは、きっと最近そのお店でよくフォーを食べてて、スープも美味しいから全て飲み干してるからラズにはスープに見えたのかな😊
そして、サンドイッチとはきっとバインミーのことだな😏
先週末行った時、隣の人がバインミー食べてだからラズはそれを見たんだね🥪😋
.
なんて話してたら…

プエオカヒさん(以下、プ)が、クスクス笑いながら、
「あと…ラズくんってわかなさんのこと好きですか?今、わかなって言われたんですけど(笑)」
私「ゲラゲラゲラゲラ🤣」
プ「ギズモの飼い主…わかるでしょ?わかなだよ、わかなって。呼び捨てで(笑)わかなって言ったんだから、わかななんかくれるかなーって言ってますよ」
私「ゲラゲラゲラゲラ🤣実は…(とここでプエオカヒさんに事情を説明)」
プ「わかなさんのことは、同等に見てるみたいですよ」
私「ゲラゲラゲラゲラ🤣」
.
そして、大して気にならないけど🤣(どーせ仲悪いから)ギズモとの関係も聞いてみました。
.
私「ラズはギズモのことどう思ってるんですかね〜」
プ「いつもテンパってる。テンパり過ぎだって。」
私「ゲラゲラゲラゲラ🤣」
プ「なんか、急に怒ったりすると血圧上がるって誰か言ってあげれば〜?って」
私「ゲラゲラゲラゲラ🤣」
.
あと、最後に、出張から帰ってきたらなんであんなにハードソルト対応なのか…
プ「すねてるみたいですよ。よく置いていけるよねーって言ってます〜」
私「あー、すねてるんだ❤️」
.
あー今回も内容が濃くて楽しかったな〜。
全部書けないのが残念〜。書けない部分を一言で書くと…ラズは全てお見通し…でした🥴ちっ
ラズが落ち着ける自宅でやってみたかったので満足満足〜😚ついでに、わかなも満足😂
.
#テンパりギズモ#テンパり犬#わかななんかくれ#わかなはインパクトがあるとも言ってた#あと明るくて会うと元気になるってさ#🥴#アニマルコミュニケーション#プエオカヒ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

10,354

120

2019/7/3

Yukiの最新のインスタ

Yukiを見た方におすすめの有名人