江夏詩織さんのインスタグラム写真 - (江夏詩織Instagram)「最近のこと。 脱毛に通い始めまして。 むかーし医療脱毛受けたことがあるんですけど、痛すぎて泣いてちゃんと通えなかったからちょっと怖かったんだけど、全然痛くなくてホッとしました。 医療なのでちゃんと通えば永久だから今回はちゃんと通います。通えそうです。 また時々レポートします👶🏻 #HAAB  写真はこの前しそソーダを飲んで最高に美味しかったときの。 昔ばーちゃんが作ってくれたしそジュースと全く同じ味で久々に飲み物で感動しました。」7月4日 22時31分 - shiori_enatsu

江夏詩織のインスタグラム(shiori_enatsu) - 7月4日 22時31分


最近のこと。
脱毛に通い始めまして。
むかーし医療脱毛受けたことがあるんですけど、痛すぎて泣いてちゃんと通えなかったからちょっと怖かったんだけど、全然痛くなくてホッとしました。
医療なのでちゃんと通えば永久だから今回はちゃんと通います。通えそうです。
また時々レポートします👶🏻
#HAAB

写真はこの前しそソーダを飲んで最高に美味しかったときの。
昔ばーちゃんが作ってくれたしそジュースと全く同じ味で久々に飲み物で感動しました。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,940

0

2019/7/4

さいとうなるのインスタグラム
さいとうなるさんがフォロー

江夏詩織を見た方におすすめの有名人