小鳥遊しほさんのインスタグラム写真 - (小鳥遊しほInstagram)「韓国3日目は朝5:00集合、畑で収穫スタートという普段の私じゃ考えられない日でした。 . . チャメという日本ではあまり馴染みのない、メロンと梨の間のような果物(ウリ科なので正確にはほぼメロンかな?)の農家さんにて収穫。 . . その後、この地域の郡庁にお邪魔しチャメに関わる偉い人たち(ざっくり表現)とご挨拶。横断幕まで用意していただいて感激😂 . . それから韓国産の干し柿(日本のものとはまた全然ちがう!)の生産工場にお邪魔して白衣姿になりマイナス18度の冷凍庫でガクガクしたりしました。 . . そんなこんなで全撮影が終了して打ち上げです!! ふぐ料理屋さんです!! チゲとか揚げ餃子とか、日本では食べられないふぐ料理でした。はぁぁぁ満腹旅。 . . 私事ではございますが明日7/6は誕生日なので今日は飲み尽くしますね宣言。よろしくお願いします。お疲れ様でした。 . . #韓国 #チャメ #干し柿 #ふぐ #kfood #korea #koreanfood」7月5日 20時48分 - shihotakanashi

小鳥遊しほのインスタグラム(shihotakanashi) - 7月5日 20時48分


韓国3日目は朝5:00集合、畑で収穫スタートという普段の私じゃ考えられない日でした。
.
.
チャメという日本ではあまり馴染みのない、メロンと梨の間のような果物(ウリ科なので正確にはほぼメロンかな?)の農家さんにて収穫。
.
.
その後、この地域の郡庁にお邪魔しチャメに関わる偉い人たち(ざっくり表現)とご挨拶。横断幕まで用意していただいて感激😂
.
.
それから韓国産の干し柿(日本のものとはまた全然ちがう!)の生産工場にお邪魔して白衣姿になりマイナス18度の冷凍庫でガクガクしたりしました。
.
.
そんなこんなで全撮影が終了して打ち上げです!!
ふぐ料理屋さんです!!
チゲとか揚げ餃子とか、日本では食べられないふぐ料理でした。はぁぁぁ満腹旅。
.
.
私事ではございますが明日7/6は誕生日なので今日は飲み尽くしますね宣言。よろしくお願いします。お疲れ様でした。
.
.
#韓国 #チャメ #干し柿 #ふぐ #kfood #korea #koreanfood


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

381

6

2019/7/5

小鳥遊しほを見た方におすすめの有名人