高山都さんのインスタグラム写真 - (高山都Instagram)「2泊3日の青森下北半島旅は、ひと足先にワタシは終了。お先に東京へ戻っています。 心平さんとの旅の時間、色んな青森の魅力を知れました。 コメントにもありましたが、今度は他の地域にも行ってみたいな。 食や文化、人、そして自然と触れるのが旅の味わい。 今回宿泊したのは、温かみのある民宿。 夜も朝も同じ場所で同じ時間に同じものを食べ呑み語る。 トイレも洗面所も一緒。 お風呂上がりのすっぴんも、寝起きのボサボサも気にせず笑える。 仲間との距離感が近くなって、良いなぁーと改めて感じました。 心平さん、まりあちゃん、東京で打ち上げしましょーね。 お世話になった県庁の唐牛さん、松尾さん、ありがとうございました!! またね!青森。 #青森 #下北半島 #栗原心平 さん #都の旅の記録」7月6日 11時22分 - miyare38

高山都のインスタグラム(miyare38) - 7月6日 11時22分


2泊3日の青森下北半島旅は、ひと足先にワタシは終了。お先に東京へ戻っています。
心平さんとの旅の時間、色んな青森の魅力を知れました。
コメントにもありましたが、今度は他の地域にも行ってみたいな。
食や文化、人、そして自然と触れるのが旅の味わい。
今回宿泊したのは、温かみのある民宿。
夜も朝も同じ場所で同じ時間に同じものを食べ呑み語る。
トイレも洗面所も一緒。
お風呂上がりのすっぴんも、寝起きのボサボサも気にせず笑える。
仲間との距離感が近くなって、良いなぁーと改めて感じました。
心平さん、まりあちゃん、東京で打ち上げしましょーね。
お世話になった県庁の唐牛さん、松尾さん、ありがとうございました!!
またね!青森。
#青森 #下北半島 #栗原心平 さん #都の旅の記録


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,024

3

2019/7/6

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

高山都を見た方におすすめの有名人