高山都さんのインスタグラム写真 - (高山都Instagram)「楽しそうな人には、きっと楽しいことが繋がってくる。 だから、まずは楽しむこと。 その姿勢が、いまの自分を作り出したと思っています。 仕事もプライベートも、いつだって真剣に全力投球。妥協はしない。 だからこそ、楽しむ!!そんな30代だなと振り返ってみても、先を見ても思います。 人間関係もそう。 実は、浅く広くは苦手。 そもそも、人付き合いも得意ではない。 だからこそ、丁寧に、少しずつでもいいから、信頼関係を築いて、ゆっくり繋がっていきたい。 一回、一回の時間を大切にしたい。 繋がるをテーマにしたインタビューを受けました。 @uncar_official コトやモノ、そしてヒトと…ワタシなりの付き合い方をお話しています。 大事な友達で尊敬もしている、寺井幸也氏 @yukiya.terai のコトも話しています。 ストーリーズにリンク貼っておくので、よかったら読んでみてください。 ここのサコッシュ、カナダロケでパスポート入れに使ってたけど、本当に便利だった。 リュックだと、探すの面倒だから、リュックは背負い、斜めがけのサコッシュにパスポートとケータイと財布を。  photographer @taro_hirayama  hair&make @chikasuzuki1  thanks @diskdisk  #高山都 #uncar」7月6日 13時17分 - miyare38

高山都のインスタグラム(miyare38) - 7月6日 13時17分


楽しそうな人には、きっと楽しいことが繋がってくる。
だから、まずは楽しむこと。
その姿勢が、いまの自分を作り出したと思っています。
仕事もプライベートも、いつだって真剣に全力投球。妥協はしない。
だからこそ、楽しむ!!そんな30代だなと振り返ってみても、先を見ても思います。
人間関係もそう。
実は、浅く広くは苦手。
そもそも、人付き合いも得意ではない。
だからこそ、丁寧に、少しずつでもいいから、信頼関係を築いて、ゆっくり繋がっていきたい。
一回、一回の時間を大切にしたい。
繋がるをテーマにしたインタビューを受けました。
@uncar_official
コトやモノ、そしてヒトと…ワタシなりの付き合い方をお話しています。
大事な友達で尊敬もしている、寺井幸也氏 @寺井幸也 のコトも話しています。
ストーリーズにリンク貼っておくので、よかったら読んでみてください。
ここのサコッシュ、カナダロケでパスポート入れに使ってたけど、本当に便利だった。
リュックだと、探すの面倒だから、リュックは背負い、斜めがけのサコッシュにパスポートとケータイと財布を。
photographer @taro_hirayama
hair&make @chikasuzuki1
thanks @diskdisk
#高山都 #uncar


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,409

4

2019/7/6

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

高山都を見た方におすすめの有名人