宋美玄さんのインスタグラム写真 - (宋美玄Instagram)「婦人科腫瘍学会の市民講座で登壇しました。過去にも2回新潟に呼んでいただき子宮頚がん検診についてお話しましたが、今回は #HPVワクチン (別名 #子宮頚がんワクチン )についてでした。 私が子宮頚がんについて基礎的なことをお話しし、新潟大学産婦人科山口真奈子先生がHPVワクチンの有効性について、長崎大学小児科の森内浩幸先生がワクチン、HPVワクチンの安全性について、元毎日新聞記者の小島正美さんがHPVワクチンをめぐる報道の成り行きについてお話しくださいました。 いやー、ものすごく分かりやすく、HPVワクチンがいかに有効で、安全性も高く、報道により現状ほとんど打たれていない状況になったかを知ることができる市民講座でした。文字起こしか動画が広まるといいのに。 そんなわけでコシヒカリ食べまくったし #とき に乗って帰ります。 #横山亜美 さんのバイオリンとお話も良かった #スライドは #いらすと屋大活躍 #婦人科腫瘍学会 #HPV検診 についても勉強した #来週は #周産期新生児学会 #楽しみ」7月6日 17時08分 - mihyonsongkobe

宋美玄のインスタグラム(mihyonsongkobe) - 7月6日 17時08分


婦人科腫瘍学会の市民講座で登壇しました。過去にも2回新潟に呼んでいただき子宮頚がん検診についてお話しましたが、今回は #HPVワクチン (別名 #子宮頚がんワクチン )についてでした。
私が子宮頚がんについて基礎的なことをお話しし、新潟大学産婦人科山口真奈子先生がHPVワクチンの有効性について、長崎大学小児科の森内浩幸先生がワクチン、HPVワクチンの安全性について、元毎日新聞記者の小島正美さんがHPVワクチンをめぐる報道の成り行きについてお話しくださいました。
いやー、ものすごく分かりやすく、HPVワクチンがいかに有効で、安全性も高く、報道により現状ほとんど打たれていない状況になったかを知ることができる市民講座でした。文字起こしか動画が広まるといいのに。
そんなわけでコシヒカリ食べまくったし #とき に乗って帰ります。
#横山亜美 さんのバイオリンとお話も良かった #スライドは #いらすと屋大活躍 #婦人科腫瘍学会 #HPV検診 についても勉強した #来週は #周産期新生児学会 #楽しみ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

178

2

2019/7/6

宋美玄を見た方におすすめの有名人

宋美玄と一緒に見られている有名人