一木千洋さんのインスタグラム写真 - (一木千洋Instagram)「⑤初のソロライブと声優ユニットTrefle   声優として活動するかたわら、 2013年4月から2016年11月まで声優ユニット「Trefle(トレフル)」の一員として活動していました。  Trefleは、インターネットラジオ番組から始まった10人組のユニットです。   結成1ヶ月で、初めてやる歌とダンスに苦戦しながらイベントに参加し、  2015年11月には「Butter-Fly/One Time」でメジャーデビューを果たしました。    まだ事務所に入りたてでいただいた ユニットのお仕事。   自分を含めて10人の女の子がいる中で、 自分に何ができるのか体当たりでぶつかっていた日々でした。    ライブやイベントなど精力的に行っていましたが、 2016年11月にラストライブ開催し、 現在Trefleは活動を休止しています。   Trefleとして活動したことは、 私にとって今でも本当に宝物のように大切な時間です。   その時に私のことを知って応援してくださっている方もたくさんいると思います。   メンバーだけでなく、 今応援してくれているファンのみんなに出会えた瞬間でもありました。   
今挑戦しているクラウドファンディングのソロライブでは、Trefleのカバーをソロで歌えたら、と考えています。    好きな曲のカバーをしてもいいかもしれませんが、  「なんでも好きに歌ってもいいよ」  と言われたら、やっぱり私はTrefleの曲が歌いたい、それくらいとても大切な曲たちです。    初めてのソロライブ… Trefleのユニットとしてステージに立って、歌ったり踊ったりしたことはあるけど、 1人でステージに立つことは本当に初めてです。   考えたらすごく緊張するな、て思うのですが、 初めてのライブをこうやって1からみんなと作れるというのもすごく貴重な機会だし、 冒険みたいでわくわくする気持ちがあります。   「みんなと楽しいライブを作りたい!」   この気持ちを大切にしてこのプロジェクトに取り組みたいと思っています!  いま、この文章を読んでいる、 あなたとライブを作りたい。   私といっしょにライブを作ってくれませんか?     今、ソロライブのクラウドファンディングの達成率が457%です。  みんなのご支援のおかげで、こちらのプロジェクトも多くの人に応援されています。   達成率500%で、 「ゲストさんが呼べる!」という ストレッチゴールが達成できます。   「呼ぶんだったら誰をゲストに呼びたい?」  と、よく聞かれます。 わたしは、出来るなら #石川由依 ちゃんをゲストに呼びたいです。  由依ちゃんの歌声は、Trefleの楽曲になくてはならない存在だと思っています。  もしかしたら、またいっしょにステージに立てるかもしれません。  想像するだけで嬉しくて胸が熱くなります。 達成できるよう、全力でがんばりますので、 応援よろしくお願い致します!!     Trefleの楽曲と活動を、少しだけ紹介します。  ―Trefle楽曲―   Butter-Fly
Sing Sing
いつかの空に
the one step shining star
春夏秋冬
君の呼ぶ名前
風吹く朝に…
桜
One Time
内緒のエンペリーゼ
キズナの物語
プラチナ
星間飛行
Fight! など   ―Trefleライブ出演―  Trefle Meeting Project 1
Trefle Meeting Project 2
Trefle Meeting Project 3 前哨戦
Trefle Meeting Project 3 本戦
Trefle Meeting Project 4
Trefle Meeting Project 5 -The Final-   ーーーーーーーーーーーーー 【ソロライブの開催概要】  日時:2019年12月8日(日)
場所:都内予定
 まだまだ決まったばかりのライブですので、今後、さまざまなことが決定し次第、プロジェクトページに情報を公開していきたいと思っています。  ーーーーーーーーーーーーー  #クラウドファンディング #クラファン#クラファン挑戦中 #campfire #一木千洋 #フォトエッセイ #ライブ  #ソロライブ #イベント」7月6日 17時24分 - ikkichihiro

一木千洋のインスタグラム(ikkichihiro) - 7月6日 17時24分


⑤初のソロライブと声優ユニットTrefle


声優として活動するかたわら、
2013年4月から2016年11月まで声優ユニット「Trefle(トレフル)」の一員として活動していました。

Trefleは、インターネットラジオ番組から始まった10人組のユニットです。


結成1ヶ月で、初めてやる歌とダンスに苦戦しながらイベントに参加し、

2015年11月には「Butter-Fly/One Time」でメジャーデビューを果たしました。



まだ事務所に入りたてでいただいた
ユニットのお仕事。


自分を含めて10人の女の子がいる中で、
自分に何ができるのか体当たりでぶつかっていた日々でした。



ライブやイベントなど精力的に行っていましたが、
2016年11月にラストライブ開催し、
現在Trefleは活動を休止しています。 

Trefleとして活動したことは、
私にとって今でも本当に宝物のように大切な時間です。


その時に私のことを知って応援してくださっている方もたくさんいると思います。


メンバーだけでなく、
今応援してくれているファンのみんなに出会えた瞬間でもありました。



今挑戦しているクラウドファンディングのソロライブでは、Trefleのカバーをソロで歌えたら、と考えています。

 
好きな曲のカバーをしてもいいかもしれませんが、

「なんでも好きに歌ってもいいよ」

と言われたら、やっぱり私はTrefleの曲が歌いたい、それくらいとても大切な曲たちです。



初めてのソロライブ…
Trefleのユニットとしてステージに立って、歌ったり踊ったりしたことはあるけど、
1人でステージに立つことは本当に初めてです。
 
考えたらすごく緊張するな、て思うのですが、
初めてのライブをこうやって1からみんなと作れるというのもすごく貴重な機会だし、
冒険みたいでわくわくする気持ちがあります。 

「みんなと楽しいライブを作りたい!」
 
この気持ちを大切にしてこのプロジェクトに取り組みたいと思っています! 
いま、この文章を読んでいる、
あなたとライブを作りたい。


私といっしょにライブを作ってくれませんか?  


今、ソロライブのクラウドファンディングの達成率が457%です。

みんなのご支援のおかげで、こちらのプロジェクトも多くの人に応援されています。


達成率500%で、
「ゲストさんが呼べる!」という
ストレッチゴールが達成できます。


「呼ぶんだったら誰をゲストに呼びたい?」

と、よく聞かれます。
わたしは、出来るなら #石川由依 ちゃんをゲストに呼びたいです。

由依ちゃんの歌声は、Trefleの楽曲になくてはならない存在だと思っています。

もしかしたら、またいっしょにステージに立てるかもしれません。

想像するだけで嬉しくて胸が熱くなります。
達成できるよう、全力でがんばりますので、
応援よろしくお願い致します!!




Trefleの楽曲と活動を、少しだけ紹介します。

―Trefle楽曲―

 Butter-Fly
Sing Sing
いつかの空に
the one step shining star
春夏秋冬
君の呼ぶ名前
風吹く朝に…
桜
One Time
内緒のエンペリーゼ
キズナの物語
プラチナ
星間飛行
Fight!
など


―Trefleライブ出演―

Trefle Meeting Project 1
Trefle Meeting Project 2
Trefle Meeting Project 3 前哨戦
Trefle Meeting Project 3 本戦
Trefle Meeting Project 4
Trefle Meeting Project 5 -The Final- 

ーーーーーーーーーーーーー
【ソロライブの開催概要】

日時:2019年12月8日(日)
場所:都内予定

まだまだ決まったばかりのライブですので、今後、さまざまなことが決定し次第、プロジェクトページに情報を公開していきたいと思っています。

ーーーーーーーーーーーーー

#クラウドファンディング #クラファン#クラファン挑戦中 #campfire #一木千洋 #フォトエッセイ #ライブ 
#ソロライブ #イベント


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

31

0

2019/7/6

一木千洋を見た方におすすめの有名人