横山みれいさんのインスタグラム写真 - (横山みれいInstagram)「『 #凪待ち 』観てきた!!  誰が殺したのか? なぜ殺したのか? ポスターに書かれていたのはクライムサスペンスのコピー。 犯人探しの謎解きがメインの映画と思いきや…  確かに軸は殺人事件なのだが、それよりも、愚か者たちのむせ返るほどの濃い人間臭さに引き込まれ、殺人事件の犯人よりも、絶望・裏切り・暴力によって負の連鎖が止まらず堕ちていく郁男と、それを取り巻く人間達の行く末の方が気になって仕方がなくなる。  その弱さに何度も呆れるが、純粋さと不器用さには同情してしまう。自分の弱さに気付いているからこそ人の優しさが痛く、観ているこちらまでその人情に何度も涙する。  郁男に希望は見えるのか…  思いもよらない怒涛のラストは必見!!  #横山映画備忘録   〜おまけ〜 郁男がクズであればあるほど、同情の余地がなくなればなくなるほど、あのシーンが活きる。 そして印象深いあのシーンがあるから衝撃なんだよなぁ… めっちゃ泣いたんだけど。」7月6日 19時47分 - mireichan66

横山みれいのインスタグラム(mireichan66) - 7月6日 19時47分


#凪待ち 』観てきた!!

誰が殺したのか?
なぜ殺したのか?
ポスターに書かれていたのはクライムサスペンスのコピー。
犯人探しの謎解きがメインの映画と思いきや…

確かに軸は殺人事件なのだが、それよりも、愚か者たちのむせ返るほどの濃い人間臭さに引き込まれ、殺人事件の犯人よりも、絶望・裏切り・暴力によって負の連鎖が止まらず堕ちていく郁男と、それを取り巻く人間達の行く末の方が気になって仕方がなくなる。

その弱さに何度も呆れるが、純粋さと不器用さには同情してしまう。自分の弱さに気付いているからこそ人の優しさが痛く、観ているこちらまでその人情に何度も涙する。

郁男に希望は見えるのか…

思いもよらない怒涛のラストは必見!!

#横山映画備忘録 

〜おまけ〜
郁男がクズであればあるほど、同情の余地がなくなればなくなるほど、あのシーンが活きる。
そして印象深いあのシーンがあるから衝撃なんだよなぁ…
めっちゃ泣いたんだけど。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

757

4

2019/7/6

希咲あやのインスタグラム
希咲あやさんがフォロー

横山みれいを見た方におすすめの有名人