カジヒデキさんのインスタグラム写真 - (カジヒデキInstagram)「2016年から3年続けて開催して来たピーナッツキャンプですが、今年は諸事情により一回おやすみをさせて頂くことになりました。楽しみにして下さっていた皆さま、ごめんなさい。しかしすでに2020年の開催に向けて、スタッフみんなが一丸となって取り組んでいますので、是非楽しみにしていて下さいね!より心地良いピーキャンを目指して頑張ります。 そしてピーキャンの番外編という感じになりますが、8/24(土)に同じく一番星★ヴィレッジで「ピーキャン音頭で夏祭り!」の開催が決定しました!昨年も大いに盛り上がったピーキャン音頭をみんなで踊ったり、楽しい夏祭りを企画していますので、奮ってご参加下さいね✨ピーキャン音頭でLet's Chill✨ ・ ・ ・ 2019.8.24 sat ピーキャン音頭で夏祭り!! at 一番星ヴィレッジ ※(雨天決行・荒天中止)25日は夏祭りは行いません。  会場 一番星★ヴィレッジ(市原市オートキャンプ場) 〒290-0175 千葉県市原市葉木176-1http://star-village.jp/  昨年開催のピーナッツキャンプには、たくさんの方にご参加頂き、本当にありがとうございました。今年の実施についてきちんとご案内ができておりませんでしたが、2019年の開催は一度お休みをさせていただき、この先も、皆様にもっとピーキャンを楽しんでもらえるよう、来年2020年の開催を目指して頑張っていますので、楽しみに待っていてください。  4回目のピーナッツキャンプの開催はお待ちいただきつつ、2019年8月24日(土)ピーキャン音頭で夏祭り!! at 一番星ヴィレッジを開催します。  キュレーターのカジヒデキ、かせきさいだぁも参加します! 盆踊りや屋台など縁日的なコンテンツも出ますので、是非遊びにいらしてください。 Let’s キャンプしながら夏祭り!! 詳細はコチラ>>http://peanuts.camp/」7月7日 10時57分 - hideki_kaji

カジヒデキのインスタグラム(hideki_kaji) - 7月7日 10時57分


2016年から3年続けて開催して来たピーナッツキャンプですが、今年は諸事情により一回おやすみをさせて頂くことになりました。楽しみにして下さっていた皆さま、ごめんなさい。しかしすでに2020年の開催に向けて、スタッフみんなが一丸となって取り組んでいますので、是非楽しみにしていて下さいね!より心地良いピーキャンを目指して頑張ります。
そしてピーキャンの番外編という感じになりますが、8/24(土)に同じく一番星★ヴィレッジで「ピーキャン音頭で夏祭り!」の開催が決定しました!昨年も大いに盛り上がったピーキャン音頭をみんなで踊ったり、楽しい夏祭りを企画していますので、奮ってご参加下さいね✨ピーキャン音頭でLet's Chill✨



2019.8.24 sat ピーキャン音頭で夏祭り!! at 一番星ヴィレッジ
※(雨天決行・荒天中止)25日は夏祭りは行いません。

会場 一番星★ヴィレッジ(市原市オートキャンプ場)
〒290-0175 千葉県市原市葉木176-1http://star-village.jp/

昨年開催のピーナッツキャンプには、たくさんの方にご参加頂き、本当にありがとうございました。今年の実施についてきちんとご案内ができておりませんでしたが、2019年の開催は一度お休みをさせていただき、この先も、皆様にもっとピーキャンを楽しんでもらえるよう、来年2020年の開催を目指して頑張っていますので、楽しみに待っていてください。
4回目のピーナッツキャンプの開催はお待ちいただきつつ、2019年8月24日(土)ピーキャン音頭で夏祭り!! at 一番星ヴィレッジを開催します。
キュレーターのカジヒデキ、かせきさいだぁも参加します!
盆踊りや屋台など縁日的なコンテンツも出ますので、是非遊びにいらしてください。
Let’s キャンプしながら夏祭り!! 詳細はコチラ>>http://peanuts.camp/


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

258

0

2019/7/7

カジヒデキを見た方におすすめの有名人