播戸竜二さんのインスタグラム写真 - (播戸竜二Instagram)「『豪雨災害復興』 ・ 去年の7月6日に豪雨災害があり、広島でたくさんの被害がありました。 ・ そこの子供達を対象に、ふれあいサッカーと募金活動があり、参加してきました。 ・ JリーグにOB会があり、totoさんやたくさんの人達の支えがあり、巻や岩政や僕が行く事が出来ました。 ・ 広島のレジェンドの人達も駆けつけて、豪華なメンバーで、子供達とふれあい、広島の人達とふれあってきました! ・ 選手の時には出来なかった動きができ、こういう活動に参加できるのは本当に幸せで、たくさんの人達が笑顔になってくれて、サッカーのチカラは凄いと感じます。たくさんの広島の人達に、来てくれてありがと言ってもらい、本当に嬉しかったです。 ・ サッカー界であったり、サッカー選手であったりは、社会に対してどんな事が出来るのかを、もっと考え、行動しないといけないと思います。選手はなかなか動けないので、OBがバンバン動き、困っている地域があれば、そこに行って笑顔を届ける活動をしないといけないと思います。 ・ それだけサッカー界はたくさんの人達に支えられていると思います。少しずつでも、こういう活動を増やしていきたいと思います! ・ 今回の活動は、森崎浩司アンバサダーが動いて実現しました。各地域のクラブやレジェンドが企画、実行し、いろいろなレジェンドが集まり盛り上げる。 そんなサッカー界になれば最高です⚽️ ・ ・ 今回広島に行き、またいろいろな人達と友達になりました! ・ たくさんの友達を作って、サッカー界を盛り上げていきたいです! ・ 子供達が笑顔になってくれて、本当に嬉しかった! ・ ・ #がんばろう広島 #サンフレッチェ広島 #JリーグOB会 #サッカーのチカラで #日本を盛り上げる #RCC ラジオ #TSS テレビ #にしき堂 お土産 #森島社長も #みんなで盛り上げる #サンチェにイタズラされました #スタッフの皆さんお疲れ様でした」7月7日 11時44分 - ryuji_bando

播戸竜二のインスタグラム(ryuji_bando) - 7月7日 11時44分


『豪雨災害復興』

去年の7月6日に豪雨災害があり、広島でたくさんの被害がありました。

そこの子供達を対象に、ふれあいサッカーと募金活動があり、参加してきました。

JリーグにOB会があり、totoさんやたくさんの人達の支えがあり、巻や岩政や僕が行く事が出来ました。

広島のレジェンドの人達も駆けつけて、豪華なメンバーで、子供達とふれあい、広島の人達とふれあってきました!

選手の時には出来なかった動きができ、こういう活動に参加できるのは本当に幸せで、たくさんの人達が笑顔になってくれて、サッカーのチカラは凄いと感じます。たくさんの広島の人達に、来てくれてありがと言ってもらい、本当に嬉しかったです。

サッカー界であったり、サッカー選手であったりは、社会に対してどんな事が出来るのかを、もっと考え、行動しないといけないと思います。選手はなかなか動けないので、OBがバンバン動き、困っている地域があれば、そこに行って笑顔を届ける活動をしないといけないと思います。

それだけサッカー界はたくさんの人達に支えられていると思います。少しずつでも、こういう活動を増やしていきたいと思います!

今回の活動は、森崎浩司アンバサダーが動いて実現しました。各地域のクラブやレジェンドが企画、実行し、いろいろなレジェンドが集まり盛り上げる。
そんなサッカー界になれば最高です⚽️


今回広島に行き、またいろいろな人達と友達になりました!

たくさんの友達を作って、サッカー界を盛り上げていきたいです!

子供達が笑顔になってくれて、本当に嬉しかった!


#がんばろう広島
#サンフレッチェ広島
#JリーグOB会
#サッカーのチカラで
#日本を盛り上げる
#RCC ラジオ
#TSS テレビ
#にしき堂 お土産
#森島社長も
#みんなで盛り上げる
#サンチェにイタズラされました
#スタッフの皆さんお疲れ様でした


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,601

14

2019/7/7

中田英寿のインスタグラム
中田英寿さんがフォロー

播戸竜二を見た方におすすめの有名人