岩永徹也さんのインスタグラム写真 - (岩永徹也Instagram)「恋愛ドラマな恋がしたい3 第9話、ご覧いただきありがとうございました。  れん、なり、主演本当におめでとう👏 とても雰囲気の良い2人が主役に選ばれて、ドラマでも素晴らしい演技で魅せてくれました。 2人のキスシーンよかったですね!素敵でした。 あもんもプレッシャーある中でよく決断してくれました👍 大役を担ってくれてありがとう。  前回のペア決めでルールを覆したということもあり、 今回のオーディションは今まで以上に緊張感もありました。 この日、初めてオーディション前に円陣を組みました。(4枚目の写真)  そんなぼくたちは最近写真に映る時にぶりっ子するのにハマってます。←謎。笑(1枚目の写真)  最後の写真はれんれんをみんなで祝福したとき!(プールに突き落とす悪ノリ!笑) なかなか主役を獲れなくて一緒に苦悩し続けた盟友のドラマは最高でした!👍 . そして客演でコーチ役として出演してくださった、前野さん。 本当に素敵な方で、お芝居の熱量も凄くて、 全体の空気をガラッと変えてしまうパワーは魅力的で凄かったです。 気さくに声かけてくださり、アドバイスもしていただき とても勉強になりました。ありがとうございました。 .  #恋愛ドラマな恋がしたい3  #ドラ恋3 #ドラ恋 #abematv  #水泳部 #キスシーン #ぶりっ子フォト  @dorakoi_abematv_official  @abematv  こちらのフォローもお忘れなく! 次回は(も!?)修羅場みたいです。どうぞお楽しみに!」7月7日 13時13分 - iwanaga.bro

岩永徹也のインスタグラム(iwanaga.bro) - 7月7日 13時13分


恋愛ドラマな恋がしたい3
第9話、ご覧いただきありがとうございました。

れん、なり、主演本当におめでとう👏
とても雰囲気の良い2人が主役に選ばれて、ドラマでも素晴らしい演技で魅せてくれました。
2人のキスシーンよかったですね!素敵でした。
あもんもプレッシャーある中でよく決断してくれました👍
大役を担ってくれてありがとう。

前回のペア決めでルールを覆したということもあり、
今回のオーディションは今まで以上に緊張感もありました。
この日、初めてオーディション前に円陣を組みました。(4枚目の写真)

そんなぼくたちは最近写真に映る時にぶりっ子するのにハマってます。←謎。笑(1枚目の写真)

最後の写真はれんれんをみんなで祝福したとき!(プールに突き落とす悪ノリ!笑)
なかなか主役を獲れなくて一緒に苦悩し続けた盟友のドラマは最高でした!👍 .
そして客演でコーチ役として出演してくださった、前野さん。
本当に素敵な方で、お芝居の熱量も凄くて、
全体の空気をガラッと変えてしまうパワーは魅力的で凄かったです。
気さくに声かけてくださり、アドバイスもしていただき
とても勉強になりました。ありがとうございました。
.

#恋愛ドラマな恋がしたい3
#ドラ恋3 #ドラ恋 #abematv
#水泳部 #キスシーン #ぶりっ子フォト
@dorakoi_abematv_official
@abematv
こちらのフォローもお忘れなく!
次回は(も!?)修羅場みたいです。どうぞお楽しみに!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,785

6

2019/7/7

岩永徹也を見た方におすすめの有名人