つるの剛士さんのインスタグラム写真 - (つるの剛士Instagram)「… twitterで #七夕 とタグをつけるとキキララの絵文字がくっついてくるんですね。 ちなみに僕の初恋は3歳の時"不思議の国のアリス"のアリスでしたが、その後"キキララ"のララちゃんが死ぬほど好きだったのを思い出しました。  出会いも別れも覚えていませんが、  僕の織姫でした。  また逢いたいです。  #七夕 #七夕祭り #七夕まつり #キキララ #ララちゃん #1975 #同い歳 #キキララってふたりとも女の子ってマジ? #不思議の国のアリス #初恋 #織姫 #彦星 #ドカベン #HITandRUN #鳥居みゆき」7月7日 19時05分 - takeshi__tsuruno

つるの剛士のインスタグラム(takeshi__tsuruno) - 7月7日 19時05分


… twitterで #七夕 とタグをつけるとキキララの絵文字がくっついてくるんですね。
ちなみに僕の初恋は3歳の時"不思議の国のアリス"のアリスでしたが、その後"キキララ"のララちゃんが死ぬほど好きだったのを思い出しました。

出会いも別れも覚えていませんが、

僕の織姫でした。

また逢いたいです。

#七夕 #七夕祭り #七夕まつり
#キキララ #ララちゃん
#1975 #同い歳
#キキララってふたりとも女の子ってマジ
#不思議の国のアリス #初恋
#織姫 #彦星
#ドカベン
#HITandRUN #鳥居みゆき


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

16,963

117

2019/7/7

つるの剛士を見た方におすすめの有名人

つるの剛士と一緒に見られている有名人