丸山敬太さんのインスタグラム写真 - (丸山敬太Instagram)「ドレスに使おうとオーストリッチの羽根を探して羽根の引き出しをひっくり返していたら、丁寧に紙に包まれたこれを見つけた。もうずいぶんと前にParisの蚤の市で、中々の値段だったのだけど、美しい手仕事に魅せられて、買ったもの。帽子の飾りか何かだと思うのだけど。ベルエポックの貴婦人達の声が聞こえてきそう。  結局何に使うかはずっと思いつかなくて、また丁寧に紙に包んでしまった。  断捨離とか出来る人の気が知れない。 誰かの遠いいつかの手仕事が、僕に勇気とやる気をくれる。」7月8日 23時24分 - keitamaruyama

丸山敬太のインスタグラム(keitamaruyama) - 7月8日 23時24分


ドレスに使おうとオーストリッチの羽根を探して羽根の引き出しをひっくり返していたら、丁寧に紙に包まれたこれを見つけた。もうずいぶんと前にParisの蚤の市で、中々の値段だったのだけど、美しい手仕事に魅せられて、買ったもの。帽子の飾りか何かだと思うのだけど。ベルエポックの貴婦人達の声が聞こえてきそう。

結局何に使うかはずっと思いつかなくて、また丁寧に紙に包んでしまった。

断捨離とか出来る人の気が知れない。
誰かの遠いいつかの手仕事が、僕に勇気とやる気をくれる。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,216

8

2019/7/8

中田英寿のインスタグラム
中田英寿さんがフォロー

丸山敬太を見た方におすすめの有名人