青柳文子さんのインスタグラム写真 - (青柳文子Instagram)「@cafelisette の鶴見さんとテテリアの大西さん @teteria.onishi の解釈によるタピオカミルクティーが1日限りで飲めるというので全然タピオカ好きじゃないくせに行ってきましたサマーミルクティースタンド⚫️⚫️⚫️⚫️⚫️⚫️⚫️⚫️⚫️⚫️ ちょうど会いたいと言ってくれてた @tinapouty を引き連れ。今まで飲んだ中で最高に品の良いタピオカミルクティーを片手に多摩川沿いをお散歩したりこれまでのことや人生のことやらを話したり。  ティナちゃん、2人で会うのは上京したてのViViモデルになってすぐの頃以来だったけどあの頃と比べてとても拓けた顔つきになっていてどきどきタピオヴァーラでした⚫️⚫️⚫️⚫️⚫️←タピ実 いろんな意味で猫背も治ってた。  余談ではないんですがお店のBGMが言われないと気づかない馴染みっぷりのまさかの浜崎あゆみオルゴールで短い夏が始まってゆくのを感じたJuly3rdでした。。」7月9日 15時23分 - aoyagifumiko

青柳文子のインスタグラム(aoyagifumiko) - 7月9日 15時23分



カフェ リゼッタ 二子玉川店 - Instagrammers Gourmet


@cafelisette の鶴見さんとテテリアの大西さん @teteria.onishi の解釈によるタピオカミルクティーが1日限りで飲めるというので全然タピオカ好きじゃないくせに行ってきましたサマーミルクティースタンド⚫️⚫️⚫️⚫️⚫️⚫️⚫️⚫️⚫️⚫️ ちょうど会いたいと言ってくれてた @玉城ティナ を引き連れ。今まで飲んだ中で最高に品の良いタピオカミルクティーを片手に多摩川沿いをお散歩したりこれまでのことや人生のことやらを話したり。

ティナちゃん、2人で会うのは上京したてのViViモデルになってすぐの頃以来だったけどあの頃と比べてとても拓けた顔つきになっていてどきどきタピオヴァーラでした⚫️⚫️⚫️⚫️⚫️←タピ実 いろんな意味で猫背も治ってた。
余談ではないんですがお店のBGMが言われないと気づかない馴染みっぷりのまさかの浜崎あゆみオルゴールで短い夏が始まってゆくのを感じたJuly3rdでした。。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,933

10

2019/7/9

さいとうなるのインスタグラム
さいとうなるさんがフォロー

青柳文子を見た方におすすめの有名人