堀部圭亮さんのインスタグラム写真 - (堀部圭亮Instagram)「舞台『ドライビング・ミス・デイジー』最後の休演日。 都内ホテルにて市村さんの「旭日小綬章受賞記念祝賀会」に伺って来ました。 本当に華やかで、とても素敵な宴でした♪ 会の後半には、市村さんが今まで出演されたミュージカル作品から、劇中歌を数曲披露されたのですが、これがもう実に素晴らしく、現在ご一緒させて頂いている奇跡に、心から感謝しました。 偉大な大先輩のお背中は遠すぎてまったく見えませんが、せめて「あの辺りにいらっしゃるなぁ…」というところ迄は近付ける様、頑張らねば! そして、出席されている方の中には『ドライビングー』をご覧頂いた方も多くいらっしゃって、とても嬉しく、たいへん有難いお言葉をかけて頂きました。 明日からの公演も、更に気を引き締めて臨みます! 明日も14時開演。ご来場予定の皆様、劇場にてお待ちしております♪」7月9日 21時10分 - keisuke_horibe

堀部圭亮のインスタグラム(keisuke_horibe) - 7月9日 21時10分


舞台『ドライビング・ミス・デイジー』最後の休演日。
都内ホテルにて市村さんの「旭日小綬章受賞記念祝賀会」に伺って来ました。
本当に華やかで、とても素敵な宴でした♪
会の後半には、市村さんが今まで出演されたミュージカル作品から、劇中歌を数曲披露されたのですが、これがもう実に素晴らしく、現在ご一緒させて頂いている奇跡に、心から感謝しました。
偉大な大先輩のお背中は遠すぎてまったく見えませんが、せめて「あの辺りにいらっしゃるなぁ…」というところ迄は近付ける様、頑張らねば!
そして、出席されている方の中には『ドライビングー』をご覧頂いた方も多くいらっしゃって、とても嬉しく、たいへん有難いお言葉をかけて頂きました。
明日からの公演も、更に気を引き締めて臨みます!
明日も14時開演。ご来場予定の皆様、劇場にてお待ちしております♪


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

171

0

2019/7/9

堀部圭亮を見た方におすすめの有名人