鳳真由さんのインスタグラム写真 - (鳳真由Instagram)「ジャニー喜多川さんの訃報を知り、昨夜は楽しい思い出や幼い頃のワクワク感を一つ自分の中の開かずの箪笥にしまった様な感覚を覚えました。  誰でも生まれてから一度は、この方の創り上げた魔法の虜になった経験があるのではないでしょうか?私ももちろんあります!! 私なぞが言葉にするのはおこがましいですが、 本当に本当に、沢山の夢をありがとうございました。  私の大好きなお月様の如く、 これからも日本のみならず世界のエンターテイメントの行く末を空から見てくださる様な気がします。 心よりご冥福をお祈りします。  追伸→ちなみにこの写真は、壁に映されたライトです。 友達が購入して学校でホワイトボードに照らしつつ自慢されました。羨ましい。。」7月10日 20時00分 - ootorispecialpanic

鳳真由のインスタグラム(ootorispecialpanic) - 7月10日 20時00分


ジャニー喜多川さんの訃報を知り、昨夜は楽しい思い出や幼い頃のワクワク感を一つ自分の中の開かずの箪笥にしまった様な感覚を覚えました。

誰でも生まれてから一度は、この方の創り上げた魔法の虜になった経験があるのではないでしょうか?私ももちろんあります!! 私なぞが言葉にするのはおこがましいですが、
本当に本当に、沢山の夢をありがとうございました。

私の大好きなお月様の如く、
これからも日本のみならず世界のエンターテイメントの行く末を空から見てくださる様な気がします。
心よりご冥福をお祈りします。

追伸→ちなみにこの写真は、壁に映されたライトです。
友達が購入して学校でホワイトボードに照らしつつ自慢されました。羨ましい。。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,203

5

2019/7/10

鳳真由を見た方におすすめの有名人