山田菜々さんのインスタグラム写真 - (山田菜々Instagram)「1週間が早すぎてこわいよ...! 大人になればなるほど″あっというまよ″って 聞くけどわたしの中では2週間前の出来事が 1週間前の出来事ってかんじ☺︎ (この計算だと多分1年経っても半年の感覚😹)  わたし19〜22歳くらいまでの記憶がなく、、! 多分必死にがむしゃらにアイドルに生きてたからだとは思うんだけど。。  19歳のときはこんなことがあった! ってプライベートな思い出も残ってないのが唯一の心残り。  でも楽しんだから悔いはないんだけど、 日々思い出とか楽しさとかやりがいが更新されるように今からでも変えるべきだよね...!  なんかいま、悟り開きそうな勢いだけど ただただ自分に言い聞かせてるだけのことでございます。  行動するのって難しい。  おやすみなさい☺︎」7月11日 22時29分 - tannana.yamada

山田菜々のインスタグラム(tannana.yamada) - 7月11日 22時29分


1週間が早すぎてこわいよ...!
大人になればなるほど″あっというまよ″って
聞くけどわたしの中では2週間前の出来事が
1週間前の出来事ってかんじ☺︎
(この計算だと多分1年経っても半年の感覚😹)

わたし19〜22歳くらいまでの記憶がなく、、!
多分必死にがむしゃらにアイドルに生きてたからだとは思うんだけど。。

19歳のときはこんなことがあった!
ってプライベートな思い出も残ってないのが唯一の心残り。

でも楽しんだから悔いはないんだけど、
日々思い出とか楽しさとかやりがいが更新されるように今からでも変えるべきだよね...!

なんかいま、悟り開きそうな勢いだけど
ただただ自分に言い聞かせてるだけのことでございます。

行動するのって難しい。

おやすみなさい☺︎


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

14,550

205

2019/7/11

関田誠大のインスタグラム
関田誠大さんがフォロー

山田菜々を見た方におすすめの有名人