藤森慎吾さんのインスタグラム写真 - (藤森慎吾Instagram)「Life changes. Friends don't. 今年も香港日本人中学校時代の同級生と香港旅行へ行くことが出来ました! 今回は仕事で行っていた僕の予定に合わせて途中から参加してくれました。ありがたい。 36歳になってもこうして集まれるのは幸せです。みんなだいぶ年は重ねましたが、笑い方はあの頃のままでした。 そして、この旅を許してくれたみんなの奥様たちも本当にありがとうございます🙇‍♂️なにか送っておきます。 #香港日本人学校 #星級香港迷 #日本香港観光年 #年一香港同窓旅  photo by @zirosou 香港でフォトグラファーをされてる方で、今回偶然 @zirosou  さんのインスタを見かけ、DMでお願いしたら撮影を快く引き受けてくださいました。ありがとうございました!」7月12日 15時46分 - fujimori_shingo0317

藤森慎吾のインスタグラム(fujimori_shingo0317) - 7月12日 15時46分


Life changes. Friends don't.
今年も香港日本人中学校時代の同級生と香港旅行へ行くことが出来ました!
今回は仕事で行っていた僕の予定に合わせて途中から参加してくれました。ありがたい。
36歳になってもこうして集まれるのは幸せです。みんなだいぶ年は重ねましたが、笑い方はあの頃のままでした。
そして、この旅を許してくれたみんなの奥様たちも本当にありがとうございます🙇‍♂️なにか送っておきます。
#香港日本人学校
#星級香港迷
#日本香港観光年
#年一香港同窓旅

photo by @zirosou
香港でフォトグラファーをされてる方で、今回偶然 @zirosou さんのインスタを見かけ、DMでお願いしたら撮影を快く引き受けてくださいました。ありがとうございました!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

38,290

173

2019/7/12

関田誠大のインスタグラム
関田誠大さんがフォロー

藤森慎吾を見た方におすすめの有名人