祐澄しゅんさんのインスタグラム写真 - (祐澄しゅんInstagram)「バレエ団からバレエ科の募集出てたのでシェアします! バレエ団にいた宝塚の卒業生も数人いますが、バレエ科出身者もいます。 私の同級生は凄い人ばかりだったけど、未だに繋がっていられる。お互いを認め合って、応援して、愚痴ったり相談出来たり。。。先輩も後輩も。 いい事もいやな事もいっぱいあった思春期(笑)青春時代に、そういう仲間にも出会わせてくれた場所。  2020年度セレクションは11月末だそう。山本禮子バレエ団か常磐高校のHP?で、検索してみてください〜(←多分出てくると思います〜^-^;) 〈ちょいと思い出話。宝塚受験のレッスンも入れてた高校の2、3年の時、自宅から通っていた私は、帰り道自転車の後ろを変なおじさんに車でつけられた事があり…田舎で隠れる場所もなく終電までが無理になり。朝バレエ団へ行って練習してから学校行ってた。母にも協力してもらって。夜練習していないと練習していないと言われた事もあって、反抗期だった私は凄い反抗的な態度とって余計に練習していないと怒られたり。尖っていたし、ダメダメだったなぁ笑 怒ってくれた団長始め先生方に感謝しかない。今バレエではないけど、舞台に携わる仕事が出来て本当幸せだ!〉 #山本禮子バレエ団 #常磐高校バレエ科 #群馬 #色々な思いが… #興味ある子は是非 #祐澄しゅん」7月13日 3時00分 - satchy725

祐澄しゅんのインスタグラム(satchy725) - 7月13日 03時00分


バレエ団からバレエ科の募集出てたのでシェアします!
バレエ団にいた宝塚の卒業生も数人いますが、バレエ科出身者もいます。
私の同級生は凄い人ばかりだったけど、未だに繋がっていられる。お互いを認め合って、応援して、愚痴ったり相談出来たり。。。先輩も後輩も。
いい事もいやな事もいっぱいあった思春期(笑)青春時代に、そういう仲間にも出会わせてくれた場所。

2020年度セレクションは11月末だそう。山本禮子バレエ団か常磐高校のHP?で、検索してみてください〜(←多分出てくると思います〜^-^;) 〈ちょいと思い出話。宝塚受験のレッスンも入れてた高校の2、3年の時、自宅から通っていた私は、帰り道自転車の後ろを変なおじさんに車でつけられた事があり…田舎で隠れる場所もなく終電までが無理になり。朝バレエ団へ行って練習してから学校行ってた。母にも協力してもらって。夜練習していないと練習していないと言われた事もあって、反抗期だった私は凄い反抗的な態度とって余計に練習していないと怒られたり。尖っていたし、ダメダメだったなぁ笑 怒ってくれた団長始め先生方に感謝しかない。今バレエではないけど、舞台に携わる仕事が出来て本当幸せだ!〉 #山本禮子バレエ団 #常磐高校バレエ科 #群馬 #色々な思いが… #興味ある子は是非 #祐澄しゅん


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

214

1

2019/7/13

祐澄しゅんを見た方におすすめの有名人