横田真一さんのインスタグラム写真 - (横田真一Instagram)「#村田諒太 さん ちょ〜〜〜〜〜〜ぜつ嬉しかった‼️ 村田さんは初めて知り合いを通じて僕の店で食事をした時、横田さんの自律神経の本を読みました。と、凄く面白いので、改めて話ゆっくりを聞きたい、と、ヨコタベースに来てくれて、4スタンス理論や、自律神経の話しを2時間程すると、腑に落ちた表情で、やっぱりそうだったんだと、何度も言っておられました。 少しだけでもお役に立てかな、と思ってしまう。 #恩着せシリーズ 本の「頑張らない」と言うタイトルがあまり好きじゃない。そうじゃなくて、練習でめちゃくちゃ頑張ると副交感神経が上がり本番に強くなるけど、メリハリを持ち、抜く所は抜かないとダメ、と言う本。」7月13日 7時47分 - yokoshingolf

横田真一のインスタグラム(yokoshingolf) - 7月13日 07時47分


#村田諒太 さん
ちょ〜〜〜〜〜〜ぜつ嬉しかった‼️
村田さんは初めて知り合いを通じて僕の店で食事をした時、横田さんの自律神経の本を読みました。と、凄く面白いので、改めて話ゆっくりを聞きたい、と、ヨコタベースに来てくれて、4スタンス理論や、自律神経の話しを2時間程すると、腑に落ちた表情で、やっぱりそうだったんだと、何度も言っておられました。
少しだけでもお役に立てかな、と思ってしまう。
#恩着せシリーズ
本の「頑張らない」と言うタイトルがあまり好きじゃない。そうじゃなくて、練習でめちゃくちゃ頑張ると副交感神経が上がり本番に強くなるけど、メリハリを持ち、抜く所は抜かないとダメ、と言う本。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

539

2

2019/7/13

横田真一を見た方におすすめの有名人

横田真一と一緒に見られている有名人