兄弟猫と私と夫の2トムのまいにちさんのインスタグラム写真 - (兄弟猫と私と夫の2トムのまいにちInstagram)「福岡にきて1週間、会いたいが限界です。 とうとう 朝方ふぅちゃんの毛が足に触りました。  リアルだったなぁ。夢なのか、ふぅちゃんの気持ちが福岡まで届いたのか。  今朝のお留守番の様子   ◎ 7/13(土)朝のみぃちゃんとふぅちゃん  今朝のみぃちゃんは階段下でお出迎え。 (写真1)  そして、みぃちゃんのうしろに確かに、逃げ去るふぅちゃんの姿を見たはずなのですが、、 ソレ、ボクじゃないよ。 (写真2)  何事もなかったかのように定位置にいるふぅちゃんです。  昨晩のごはんは、2皿とも少しずつ残っていました。  お皿を洗っていると、今回は見守りというよりもおねだりな感じのみぃちゃん。 (写真3)  切な〜い感じで鳴いております。  お水は2つとも新しく交換しました。  おトイレは、2つのトイレに良好うんち1回分ずつしていました。  おしっこですが、トイレうしろのプラスチック板にかかってる跡がありました。  今朝のみぃちゃんはビョンビョンジャンプで元気復活! (動画1)  そして、さらに早めにリビングに来てくれたふぅちゃんとともに、、 シンクロする兄弟です★ (動画2)」7月13日 9時44分 - maamiff

兄弟猫と私と夫の2トムのまいにちのインスタグラム(maamiff) - 7月13日 09時44分


福岡にきて1週間、会いたいが限界です。
とうとう 朝方ふぅちゃんの毛が足に触りました。

リアルだったなぁ。夢なのか、ふぅちゃんの気持ちが福岡まで届いたのか。

今朝のお留守番の様子

 ◎ 7/13(土)朝のみぃちゃんとふぅちゃん

今朝のみぃちゃんは階段下でお出迎え。
(写真1)

そして、みぃちゃんのうしろに確かに、逃げ去るふぅちゃんの姿を見たはずなのですが、、 ソレ、ボクじゃないよ。
(写真2)

何事もなかったかのように定位置にいるふぅちゃんです。

昨晩のごはんは、2皿とも少しずつ残っていました。

お皿を洗っていると、今回は見守りというよりもおねだりな感じのみぃちゃん。
(写真3)

切な〜い感じで鳴いております。

お水は2つとも新しく交換しました。

おトイレは、2つのトイレに良好うんち1回分ずつしていました。

おしっこですが、トイレうしろのプラスチック板にかかってる跡がありました。

今朝のみぃちゃんはビョンビョンジャンプで元気復活!
(動画1)

そして、さらに早めにリビングに来てくれたふぅちゃんとともに、、 シンクロする兄弟です★
(動画2)


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,223

15

2019/7/13

兄弟猫と私と夫の2トムのまいにちを見た方におすすめの有名人