瀬戸あゆみさんのインスタグラム写真 - (瀬戸あゆみInstagram)「Horseshoe Bend🐴🏞   車を降りてかんかん照りの中、屋根もなく大して舗装もされていない道を20分くらい歩くと急に現れるこちら。 こんなのを生み出してしまう地球のセンスに脱帽。 足がすくむほど高い場所からこのきれいな川を恐る恐る覗くと、二隻ほどのボートが小さく見えた。 なんて優雅なんだろう、と思うと、何故だか急に涼しい感じがした。 (ほんとに超かんかん照りなので一瞬だけだし実際はめちゃあつだけど。) 荷物を持つのが嫌すぎて水を持って行かなかったのだけど、最後帰り道がずっとゆるやかな上り坂で、少しクラクラした。。ので、この時期はほんとに注意。 #ayumi_journey #horseshoebend」7月13日 11時25分 - setoayumi

瀬戸あゆみのインスタグラム(setoayumi) - 7月13日 11時25分


Horseshoe Bend🐴🏞 

車を降りてかんかん照りの中、屋根もなく大して舗装もされていない道を20分くらい歩くと急に現れるこちら。
こんなのを生み出してしまう地球のセンスに脱帽。
足がすくむほど高い場所からこのきれいな川を恐る恐る覗くと、二隻ほどのボートが小さく見えた。
なんて優雅なんだろう、と思うと、何故だか急に涼しい感じがした。
(ほんとに超かんかん照りなので一瞬だけだし実際はめちゃあつだけど。)
荷物を持つのが嫌すぎて水を持って行かなかったのだけど、最後帰り道がずっとゆるやかな上り坂で、少しクラクラした。。ので、この時期はほんとに注意。
#ayumi_journey #horseshoebend


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,092

9

2019/7/13

ナイトのインスタグラム
ナイトさんがフォロー

瀬戸あゆみを見た方におすすめの有名人