横浜スポーツ&カルチャークラブさんのインスタグラム写真 - (横浜スポーツ&カルチャークラブInstagram)「・ 〈第16節 #ブラウブリッツ秋田 戦 試合前コメント〉 ・ No11. #進昂平  今節の相手には秋田の(北脇)健慈くんがいます。意識しないと言ったら嘘になる。去年、僕は健慈くんからポジションを奪えなかった。それが今でも自分の中に残っています。ですから、絶対に負けたくないです。今季の小さい目標だけど、健慈くんより得点を取ることを掲げている。本物の11番というのを俺が見せつけてやりたいです(笑)。 前節・熊本戦では始めてホーム戦でゴールを決めましたが、勝つことができなかったので全然気持ち良くなかったです。新しく10番とのゴールパフォーマンスも考えているので、次こそはゴールを決めて勝って気持ちよく試合終了を迎えたいです。 ・ No.3 #宗近慧  今節の相手である秋田は上手いし強いチームです。現在は下の順位にいますが、本来であればもっと上にいてもおかしくありません。僕たちにとっては一発でやられないように失点をゼロで終われるようにプレーすることが最大の目標です。  秋田には昨季まで在籍していた(北脇)健慈くんがいます。相手にすると面倒くさいプレーヤーです。気持ち良くプレーさせないように厳し目にいって、後ろ向きのプレーを多くさせるようにしたいと考えています。向き合うと健慈くんのやる気にも火が付いちゃうので、いなす感じで対峙していきたいです(笑)。 ・ No.9 #大泉和也  徐々にプレータイムとともに感覚も戻ってきたと思います。自分はユーティリティな部分が強みと言われてきました。それにプラスして結果に出る部分をもっと求めていけば、チームも、もっと上の順位に行くことができると思っています。 今節の相手である秋田にはジュニア時代から一緒にプレーしてきた(北脇)健慈がいます。対戦することは、すごく楽しみです。良いゲームになるといいなぁと思っていす。すごく熱い選手なので、そういう相手に対してどれだけ俺らができるのか。苛立っている姿を見ることができればなと思います(笑) ・ #yscc #やってやろうぜ #jleague #j3 #ホームゲーム #ニッパツ三ツ沢球技場」7月13日 12時54分 - yscc_official

横浜スポーツ&カルチャークラブのインスタグラム(yscc_official) - 7月13日 12時54分



〈第16節 #ブラウブリッツ秋田 戦 試合前コメント〉

No11. #進昂平
今節の相手には秋田の(北脇)健慈くんがいます。意識しないと言ったら嘘になる。去年、僕は健慈くんからポジションを奪えなかった。それが今でも自分の中に残っています。ですから、絶対に負けたくないです。今季の小さい目標だけど、健慈くんより得点を取ることを掲げている。本物の11番というのを俺が見せつけてやりたいです(笑)。
前節・熊本戦では始めてホーム戦でゴールを決めましたが、勝つことができなかったので全然気持ち良くなかったです。新しく10番とのゴールパフォーマンスも考えているので、次こそはゴールを決めて勝って気持ちよく試合終了を迎えたいです。

No.3 #宗近慧
今節の相手である秋田は上手いし強いチームです。現在は下の順位にいますが、本来であればもっと上にいてもおかしくありません。僕たちにとっては一発でやられないように失点をゼロで終われるようにプレーすることが最大の目標です。
秋田には昨季まで在籍していた(北脇)健慈くんがいます。相手にすると面倒くさいプレーヤーです。気持ち良くプレーさせないように厳し目にいって、後ろ向きのプレーを多くさせるようにしたいと考えています。向き合うと健慈くんのやる気にも火が付いちゃうので、いなす感じで対峙していきたいです(笑)。

No.9 #大泉和也
徐々にプレータイムとともに感覚も戻ってきたと思います。自分はユーティリティな部分が強みと言われてきました。それにプラスして結果に出る部分をもっと求めていけば、チームも、もっと上の順位に行くことができると思っています。
今節の相手である秋田にはジュニア時代から一緒にプレーしてきた(北脇)健慈がいます。対戦することは、すごく楽しみです。良いゲームになるといいなぁと思っていす。すごく熱い選手なので、そういう相手に対してどれだけ俺らができるのか。苛立っている姿を見ることができればなと思います(笑)

#yscc #やってやろうぜ #jleague #j3 #ホームゲーム #ニッパツ三ツ沢球技場


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

120

0

2019/7/13

横浜スポーツ&カルチャークラブを見た方におすすめの有名人