菜乃花さんのインスタグラム写真 - (菜乃花Instagram)「BUMP OF CHICKEN 初LIVE参戦記念日。 . . . 私は今こうして東京でお仕事をしていますが、 何故今私がここにいるかって実は、、 . . .  彼女と星の椅子を聴いてハッとして 才悩人応援歌とか聴きながらお金貯めて 東京賛歌とか聴きながら夜行バスで上京して  BUMP OF CHICKENの曲に、 気付かされ、支えられ、背中を押され、 BUMP OF CHICKENがいたから今があるのです。  だからBUMP OF CHICKENのLIVEに行くのが人生に置いての1つの夢でした。  歌い出す前からこんなに涙出るのかってほど目の前に現れただけで涙が止まらなくて、歌が始まってさらに止まらなくて、LIVE楽しんだ最後にまた藤くんの言葉に涙が溢れて、幸せな涙が止まらない夢のような時間でした。  4人でずっと仲良く楽しく音楽をしてくれてありがとう。  これからもBUMP OF CHICKENは 私のヒーローです!  たくさん聞かれたんですけど 昔からずっと 「リリィ」が大好きです! 私のこうありたいの原点です! . . 余韻に浸りながら初心を忘れず改めて頑張ります!! . . . . 「本当のありがとうは  ありがとうじゃ足りないんだ」 . . .  #bumpofchicken  #auroraark」7月13日 14時13分 - nanoka0707

菜乃花のインスタグラム(nanoka0707) - 7月13日 14時13分


BUMP OF CHICKEN 初LIVE参戦記念日。
.
.
.
私は今こうして東京でお仕事をしていますが、
何故今私がここにいるかって実は、、 .
.
.

彼女と星の椅子を聴いてハッとして
才悩人応援歌とか聴きながらお金貯めて
東京賛歌とか聴きながら夜行バスで上京して

BUMP OF CHICKENの曲に、
気付かされ、支えられ、背中を押され、
BUMP OF CHICKENがいたから今があるのです。

だからBUMP OF CHICKENのLIVEに行くのが人生に置いての1つの夢でした。

歌い出す前からこんなに涙出るのかってほど目の前に現れただけで涙が止まらなくて、歌が始まってさらに止まらなくて、LIVE楽しんだ最後にまた藤くんの言葉に涙が溢れて、幸せな涙が止まらない夢のような時間でした。

4人でずっと仲良く楽しく音楽をしてくれてありがとう。

これからもBUMP OF CHICKENは
私のヒーローです!

たくさん聞かれたんですけど
昔からずっと 「リリィ」が大好きです!
私のこうありたいの原点です!
.
.
余韻に浸りながら初心を忘れず改めて頑張ります!!
.
.
.
.
「本当のありがとうは ありがとうじゃ足りないんだ」 .
.
. #bumpofchicken #auroraark


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,929

41

2019/7/13

菜乃花を見た方におすすめの有名人