川島章良さんのインスタグラム写真 - (川島章良Instagram)「. . . ここ最近、三週間で3つも講演会いかせてもらいました。 まずはメットライフ生命さんの全国代理店会連合会 西関東ブロックセミナーで90分の講演会をやらせてもらいました。  大人数の経営者ばかりの講演会でしたので緊張しましたがあまり噛むこともなく無事終わってよかった。 朝9時からの講演会だったのでより緊張しました。  練馬区の公益社団法人東京青年会議所 練馬区委員会の発見フェスティバルで60分の講演会をやらせてもらいました。  雨で急遽会場が変わって聞いてくれ方がいるか心配でしたがたくさんの方が聞いてくれてありがたかったです。  今日はアフラック主催のなるほどなっとくがんを知る教室でした。 60分の講演会をやらせてもらいました。 ショッピングモールではいつもはネタをやりにきてますが講演会をするのは初めてだったのでお客さんの反応は心配でしたがたくさんの方が最後まで聞いてくれて嬉しかったですねー。 . . . #講演会#講演会芸人#保険#はんにゃ川島」7月13日 22時20分 - hannyakawashima

川島章良のインスタグラム(hannyakawashima) - 7月13日 22時20分


.
.
.
ここ最近、三週間で3つも講演会いかせてもらいました。
まずはメットライフ生命さんの全国代理店会連合会 西関東ブロックセミナーで90分の講演会をやらせてもらいました。

大人数の経営者ばかりの講演会でしたので緊張しましたがあまり噛むこともなく無事終わってよかった。
朝9時からの講演会だったのでより緊張しました。

練馬区の公益社団法人東京青年会議所 練馬区委員会の発見フェスティバルで60分の講演会をやらせてもらいました。

雨で急遽会場が変わって聞いてくれ方がいるか心配でしたがたくさんの方が聞いてくれてありがたかったです。

今日はアフラック主催のなるほどなっとくがんを知る教室でした。
60分の講演会をやらせてもらいました。
ショッピングモールではいつもはネタをやりにきてますが講演会をするのは初めてだったのでお客さんの反応は心配でしたがたくさんの方が最後まで聞いてくれて嬉しかったですねー。 .
.
.
#講演会#講演会芸人#保険#はんにゃ川島


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

560

5

2019/7/13

川島章良を見た方におすすめの有名人