伊東秀和さんのインスタグラム写真 - (伊東秀和Instagram)「7月7日で結婚18周年を迎えました。 結婚当初から子供が2人生まれるまでの5年間!思い出深い、狭くてボロい竹荘生活。クライミングジムの社員で独立する2005年までの5年間+1年間。仕事と家族の時間でトレーニング時間はかなり少なかったけれど、ジムのオープン前や、仕事後の夜中の自宅トレでかなりの時間を費やしたのを覚えてる。 うめき声が竹荘に響く23:00〜25:00のトレーニング。妻にも幼い子供が寝ている中だったので、ハアハアうるさいと怒られたのも懐かしい。 環境は、けして良くなかったけど、あの時間でかなり強くなれたと思う。何が自分に必要だったかも理解していたし。その後、日本一の1つの目標まで、なんとか辿り着いた。 その後も、現役生活でのトレーニング環境はベストではなかったけれど、その中で出来る事のベストを尽くしたから、今でも一片の後悔もないし、その時ある情熱をぶつけ切った気持ちは強い。  誰でも、より良い環境や、ゆとりを持ってのトレーニング時間を求めるのもわかる。でも1番大事なのは、今ある環境を最大限に活かせてるか?意識を持って時間を使ってるかという事だと思う。  今ある環境に不満があったり、改善したかったり、モチベーションがなくなっている人は多いかもしれない。でもそんな時間も、瞬きをしているうちに、あっと言う間に時は流れいく。 生徒たちには、自分が選んできた道を振り返った後に、チャレンジしてきた自分や、磨いてきた時間、気持ちに、なんの後悔もないと思ってもらいたい。 @orientalbio1991 @mammut_japan @skya_cs_sports_tv @camp1889  #結婚記念日 #懐かしの #環境 #トレーニング #ワークアウト #情熱 #伝えたい #耳掃除 #子供達 #鉄板」7月14日 9時45分 - hide9a2019

伊東秀和のインスタグラム(hide9a2019) - 7月14日 09時45分


7月7日で結婚18周年を迎えました。
結婚当初から子供が2人生まれるまでの5年間!思い出深い、狭くてボロい竹荘生活。クライミングジムの社員で独立する2005年までの5年間+1年間。仕事と家族の時間でトレーニング時間はかなり少なかったけれど、ジムのオープン前や、仕事後の夜中の自宅トレでかなりの時間を費やしたのを覚えてる。
うめき声が竹荘に響く23:00〜25:00のトレーニング。妻にも幼い子供が寝ている中だったので、ハアハアうるさいと怒られたのも懐かしい。
環境は、けして良くなかったけど、あの時間でかなり強くなれたと思う。何が自分に必要だったかも理解していたし。その後、日本一の1つの目標まで、なんとか辿り着いた。
その後も、現役生活でのトレーニング環境はベストではなかったけれど、その中で出来る事のベストを尽くしたから、今でも一片の後悔もないし、その時ある情熱をぶつけ切った気持ちは強い。

誰でも、より良い環境や、ゆとりを持ってのトレーニング時間を求めるのもわかる。でも1番大事なのは、今ある環境を最大限に活かせてるか?意識を持って時間を使ってるかという事だと思う。

今ある環境に不満があったり、改善したかったり、モチベーションがなくなっている人は多いかもしれない。でもそんな時間も、瞬きをしているうちに、あっと言う間に時は流れいく。
生徒たちには、自分が選んできた道を振り返った後に、チャレンジしてきた自分や、磨いてきた時間、気持ちに、なんの後悔もないと思ってもらいたい。
@orientalbio1991 @mammut_japan @skya_cs_sports_tv @camp1889
#結婚記念日 #懐かしの #環境 #トレーニング #ワークアウト #情熱 #伝えたい #耳掃除 #子供達 #鉄板


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

569

12

2019/7/14

伊東秀和を見た方におすすめの有名人