YoYoさんのインスタグラム写真 - (YoYoInstagram)「辻本美博主催『Like a House Party vol.4』@大阪・JANUSにて。尽きない話と楽しい音が飛び交った夜でした( ´∀`)(写真を拝借)  トークセクションたっぷりなこの機会だからこそ膨らんだお話。ビールを買ってきてくれるあたたかなファン、皆さんと乾杯しながら、ゆっくりまったりと、、、ギャラリーも聞く体制ばっちりのナイスリアクションだから楽しくて、思ったよりも時間は早く過ぎて行く。カルメラとして、カルメラホーン隊として、つーじーとして過去沢山のライブを共にしてきた事も振り返りながら、時を経てレーベルメイトになった今に、、、乾杯!  クラリネットサウンドの生きるつーじーオリジナルも等身大の可愛いオシャレなジャズワルツで、もう一曲演奏した曲がゴウシ伝説のオリジナルだったとは!本番演奏直前にびっくらこいた、笑。 ※ゴウシ伝説とは、ファミコンソフトの名称ではなく、エンタメジャズバンドCalmeraのリーダーの西崎ゴウシ君の事である。  そんなライブを見守る突然の会場登場のゴウシ伝説の熱も肌で感じながら、YoYo the "Pianoman" オリジナルもクラリネット&サックスつーじーを迎えて奏でる。「君といるなら☆」ではなく「君がいるなら☆ / SOFFet」で過去にライブでセッションして"音楽"してきたのを思い起こすように、、自由で楽しいジャズに♫初対面のサポートメンバーも熱いプレイで素晴らしく、曲を気に入ってくれて楽しんでくれた事、何よりでした。佐々木善暁(Ba)富永ちひろ(Dr)初女性ドラマーのパワフルさ圧巻!  DJつーじーのオンパレードの選曲、、語られるSOFFet愛。Calmeraに最初に会った時のようなドワハハハ!!な笑い声が大阪の街に響くように、、気が付けば夜は明け明るくなってる!そんな"伝説"な打ち上げでした(╹◡╹) YoYo the "Pianoman" に出会ってデビューアルバムを手にとってくれた皆さん、ありがとうございます。また新しい出会いを沢山作ってくれたつーじーありがとう!! ホムパvol.44の出演も、スタンばっとくぜぃっ!!!(*≧∀≦*)ヨンヨンより vol.14でも、イーヨ♫  #辻本美博 #yoyothepianoman #calmera」7月14日 10時23分 - yoyo_soffet

YoYoのインスタグラム(yoyo_soffet) - 7月14日 10時23分


辻本美博主催『Like a House Party vol.4』@大阪・JANUSにて。尽きない話と楽しい音が飛び交った夜でした( ´∀`)(写真を拝借)

トークセクションたっぷりなこの機会だからこそ膨らんだお話。ビールを買ってきてくれるあたたかなファン、皆さんと乾杯しながら、ゆっくりまったりと、、、ギャラリーも聞く体制ばっちりのナイスリアクションだから楽しくて、思ったよりも時間は早く過ぎて行く。カルメラとして、カルメラホーン隊として、つーじーとして過去沢山のライブを共にしてきた事も振り返りながら、時を経てレーベルメイトになった今に、、、乾杯!

クラリネットサウンドの生きるつーじーオリジナルも等身大の可愛いオシャレなジャズワルツで、もう一曲演奏した曲がゴウシ伝説のオリジナルだったとは!本番演奏直前にびっくらこいた、笑。
※ゴウシ伝説とは、ファミコンソフトの名称ではなく、エンタメジャズバンドCalmeraのリーダーの西崎ゴウシ君の事である。

そんなライブを見守る突然の会場登場のゴウシ伝説の熱も肌で感じながら、YoYo the "Pianoman" オリジナルもクラリネット&サックスつーじーを迎えて奏でる。「君といるなら☆」ではなく「君がいるなら☆ / SOFFet」で過去にライブでセッションして"音楽"してきたのを思い起こすように、、自由で楽しいジャズに♫初対面のサポートメンバーも熱いプレイで素晴らしく、曲を気に入ってくれて楽しんでくれた事、何よりでした。佐々木善暁(Ba)富永ちひろ(Dr)初女性ドラマーのパワフルさ圧巻!

DJつーじーのオンパレードの選曲、、語られるSOFFet愛。Calmeraに最初に会った時のようなドワハハハ!!な笑い声が大阪の街に響くように、、気が付けば夜は明け明るくなってる!そんな"伝説"な打ち上げでした(╹◡╹) YoYo the "Pianoman" に出会ってデビューアルバムを手にとってくれた皆さん、ありがとうございます。また新しい出会いを沢山作ってくれたつーじーありがとう!! ホムパvol.44の出演も、スタンばっとくぜぃっ!!!(*≧∀≦*)ヨンヨンより
vol.14でも、イーヨ♫

#辻本美博 #yoyothepianoman #calmera


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

293

2

2019/7/14

YoYoの最新のインスタ

SOFFetの他のメンバー

YoYoを見た方におすすめの有名人