utoshさんのインスタグラム写真 - (utoshInstagram)「YAKITORI. 代々木にある「ほぼ新宿のれん街」でシングルトン! . 今回は「焼き鳥 神鶏」へ! . ここは本当に焼き鳥一本って感じの優良店でした!このお店のやきとりの本命は皮。 ここで皮を食べてみてわかったんだけど、ぼくの皮の認識って全然低かった。 ここの皮は本当に美味しい。「あ、皮ってこんなにも美味しい物なんだな」って初めて思いました。僕は皮って選ばないんですよね。普段。でもここは皮が美味しいからって店員さんに言われて、たのんでみたら本当に美味しくて、皮が好きになりましたね。本当にここの皮はオススメ。 . . そしてシングルトンハイボールもぐいぐい進み、何杯も飲んでしまいました。 ビールもいいですが、ハイボールもいいですね。焼き鳥にハイボール。そういう時代になったのかなと思います。ウイスキーは蒸留酒なので体にもいいし、次の日楽ですし。僕もこれからもっとハイボール飲もうと、焼き鳥でも1杯目からハイボール全然行けるじゃん!そう思えたのは最高にいい発見でした! . ぜひぜひ、皆さん、シングルトンハイボールの片手に新鶏の皮を食べて見てください〜!美味しいですよ〜! . 7月17日まで、代々木の「ほぼ新宿のれん街」にてシングルトンハイボールのイベントやってますので、飲みに、そして食べにいってください! . 大塚と歌舞伎町ののれん街でも同じイベントやってますよ! ぜひ行ってみてください。 . .  #シングルトンハイボール #シングルトンダフタウン #ほぼスコットランドのれん街 #ほぼ新宿のれん街 #東京大塚のれん街 #歌舞伎町レッドのれん街 #ハイボールのためのシングルモルト#PR . . #ellegourmet#lunch#brunch#breakfast#foodporn#instagramjapan#vsco#IGersJP#onthetable#ランチ#おうちカフェ#うちごはん#暮らし#フーディーテーブル #cooking#homemade#おうちごはん#朝ごはん#japanesebreakfast#f52grams」7月14日 18時32分 - utosh

utoshのインスタグラム(utosh) - 7月14日 18時32分


YAKITORI.
代々木にある「ほぼ新宿のれん街」でシングルトン!
.
今回は「焼き鳥 神鶏」へ!
.
ここは本当に焼き鳥一本って感じの優良店でした!このお店のやきとりの本命は皮。
ここで皮を食べてみてわかったんだけど、ぼくの皮の認識って全然低かった。
ここの皮は本当に美味しい。「あ、皮ってこんなにも美味しい物なんだな」って初めて思いました。僕は皮って選ばないんですよね。普段。でもここは皮が美味しいからって店員さんに言われて、たのんでみたら本当に美味しくて、皮が好きになりましたね。本当にここの皮はオススメ。
.
.
そしてシングルトンハイボールもぐいぐい進み、何杯も飲んでしまいました。
ビールもいいですが、ハイボールもいいですね。焼き鳥にハイボール。そういう時代になったのかなと思います。ウイスキーは蒸留酒なので体にもいいし、次の日楽ですし。僕もこれからもっとハイボール飲もうと、焼き鳥でも1杯目からハイボール全然行けるじゃん!そう思えたのは最高にいい発見でした!
.
ぜひぜひ、皆さん、シングルトンハイボールの片手に新鶏の皮を食べて見てください〜!美味しいですよ〜!
.
7月17日まで、代々木の「ほぼ新宿のれん街」にてシングルトンハイボールのイベントやってますので、飲みに、そして食べにいってください!
.
大塚と歌舞伎町ののれん街でも同じイベントやってますよ!
ぜひ行ってみてください。
.
.

#シングルトンハイボール
#シングルトンダフタウン
#ほぼスコットランドのれん街
#ほぼ新宿のれん街 #東京大塚のれん街 #歌舞伎町レッドのれん街
#ハイボールのためのシングルモルト#PR
.
.
#ellegourmet#lunch#brunch#breakfast#foodporn#instagramjapan#vsco#IGersJP#onthetable#ランチ#おうちカフェ#うちごはん#暮らし#フーディーテーブル
#cooking#homemade#おうちごはん#朝ごはん#japanesebreakfast#f52grams


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,493

1

2019/7/14

utoshの最新のインスタ

utoshを見た方におすすめの有名人