大西将太郎さんのインスタグラム写真 - (大西将太郎Instagram)「『ノーサイド・ゲーム』 第2話の放送終わりました。 監督人事で落選した 「高本遥」です。君嶋GMに少し圧をかけ過ぎてしまったみたいです(笑) 撮影は約1ヶ月ほど前でした。撮影前日にTBS緑山スタジオへ行き、福澤監督はじめスタッフ、キャストの皆様に挨拶。「アストロズ」のメンバーが撮影を行っているところを見学させていただきました。全員、本当の仕事が俳優かな?と思えるほどカッコ良かった。かっこよすぎました。  アストロズの監督に就任することは出来ませんでしたが、これからもアストロズとノーサイドゲームの成功を見守り続けていきたいと思います!! 貴重な経験をさせていただき、本当にありがとうございました。  #ノーサイドゲーム #大泉洋 #松たか子 #上川隆也  #大谷亮平  #高橋光臣 #西郷輝彦 #眞栄田郷敦  #米津玄師 #馬と鹿 #池井戸潤」7月14日 22時10分 - shotaro12

大西将太郎のインスタグラム(shotaro12) - 7月14日 22時10分


『ノーサイド・ゲーム』
第2話の放送終わりました。
監督人事で落選した
「高本遥」です。君嶋GMに少し圧をかけ過ぎてしまったみたいです(笑)
撮影は約1ヶ月ほど前でした。撮影前日にTBS緑山スタジオへ行き、福澤監督はじめスタッフ、キャストの皆様に挨拶。「アストロズ」のメンバーが撮影を行っているところを見学させていただきました。全員、本当の仕事が俳優かな?と思えるほどカッコ良かった。かっこよすぎました。

アストロズの監督に就任することは出来ませんでしたが、これからもアストロズとノーサイドゲームの成功を見守り続けていきたいと思います!! 貴重な経験をさせていただき、本当にありがとうございました。

#ノーサイドゲーム #大泉洋 #松たか子 #上川隆也 #大谷亮平 #高橋光臣 #西郷輝彦 #眞栄田郷敦 #米津玄師 #馬と鹿 #池井戸潤


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,639

14

2019/7/14

大西将太郎を見た方におすすめの有名人

大西将太郎と一緒に見られている有名人