小西さやかさんのインスタグラム写真 - (小西さやかInstagram)「昨日は、コスメコンシェルジュインストラクター向けの研修会を開催しました。 実は、これは、日ごろ、日本化粧品検定を背負って、正しい知識のバトンを渡していくのに絶大なるご協力をいただいているインストラクターの方々への御礼もこめて無償で開催しているセミナーです。 . 今回は、皆さんから特に教えにくいとご相談いただいた化粧品成分のところと、薬機法についての特別セミナーを開催させていただきました。 . また、はじめての企画として「ほんまでっかTV」風に、先生3人に登場していただいて、みなさんが疑問に思われている内容を徹底追及するコーナーも作りました。アンケートを拝見するとこの企画が一番良かったと言っていただくことが多く、担当者と「本当に企画してよかったね。」と喜び合いました。 . さらに、グループワークでみなさんで教え方の疑問を解消してもらいました。 皆さんにとてもよかったと言っていただき、企画して本当に良かったと思いました。 . 当日、終わってから先生方と反省会をして早速来年度の内容を打合せしました。 来年はさらに満足してもらえるように内容をブラッシュアップしてまいります。 毎回、いろんな冊子や本などの勉強教材もプレゼントしているので、 インストラクターの皆様、是非、ご参加くださいね。 #日本化粧品検定 #化粧品検定 #コスメ検定 #コスメマニア #コスメコンシェルジュ #cosmeconcierge#美容セミナー#美容教育#美容学生#美容学校#講師#インストラクター#コスメコンシェルジュインストラクター#化粧品成分#薬機法 #美容講師 #メイクアップセミナー #美容垢 #美容部員 #美容学生と繋がりたい」7月14日 23時41分 - cosmeconcierge

小西さやかのインスタグラム(cosmeconcierge) - 7月14日 23時41分


昨日は、コスメコンシェルジュインストラクター向けの研修会を開催しました。
実は、これは、日ごろ、日本化粧品検定を背負って、正しい知識のバトンを渡していくのに絶大なるご協力をいただいているインストラクターの方々への御礼もこめて無償で開催しているセミナーです。
.
今回は、皆さんから特に教えにくいとご相談いただいた化粧品成分のところと、薬機法についての特別セミナーを開催させていただきました。
.
また、はじめての企画として「ほんまでっかTV」風に、先生3人に登場していただいて、みなさんが疑問に思われている内容を徹底追及するコーナーも作りました。アンケートを拝見するとこの企画が一番良かったと言っていただくことが多く、担当者と「本当に企画してよかったね。」と喜び合いました。
.
さらに、グループワークでみなさんで教え方の疑問を解消してもらいました。
皆さんにとてもよかったと言っていただき、企画して本当に良かったと思いました。
.
当日、終わってから先生方と反省会をして早速来年度の内容を打合せしました。
来年はさらに満足してもらえるように内容をブラッシュアップしてまいります。
毎回、いろんな冊子や本などの勉強教材もプレゼントしているので、
インストラクターの皆様、是非、ご参加くださいね。
#日本化粧品検定 #化粧品検定 #コスメ検定 #コスメマニア #コスメコンシェルジュ #cosmeconcierge#美容セミナー#美容教育#美容学生#美容学校#講師#インストラクター#コスメコンシェルジュインストラクター#化粧品成分#薬機法 #美容講師 #メイクアップセミナー #美容垢 #美容部員 #美容学生と繋がりたい


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

378

5

2019/7/14

小西さやかを見た方におすすめの有名人