梅崎司さんのインスタグラム写真 - (梅崎司Instagram)「ホームでの勝利。格別ですね。 3月以来と聞いて驚きました。 しばらく待たせましたね。 ホームでは特に勝ちたい。 勝つチームにならないといけない。 昨日は誰も諦めず本気で自分達を自分達のスタイルを信じきっていました。 勝つことしか考えていなかった。  そして、スタジアムの一体感。あれだけのお客さんが入り、初めて来た人も多かったかもしれない。 “湘南スタイル”を見せて勝つことが重要だった。そして多くの人を引き込みたい一心だった。 逆転勝利ということでそれがより引き立ったかな。 楽しんでもらえたかなと感じています。 僕はサッカーしていてすげー楽しかったし、皆んなが作り上げた雰囲気がよりそうさせてくれた。  やはり専用スタジアムを建てたい。 もっとその一体感は強くなると思うし、もっと楽しめる空間になるイメージしかない。 その為には強くなるしかない。 やはり結果だ。 スタイルの確立は勝つ為。 結果を出せて、出し続けて初めてモノを言えるし、説得力が生まれる。 最近そんなことを考える日々。  でも発信し続けます! やりたいから。 なりたい自分がいるから。 そして、結果を追求していきます。 負け続けた分も取り返さないといけないし。  また力貸してください!! また勝利のダンスを共に。」7月15日 9時54分 - umeman7

梅崎司のインスタグラム(umeman7) - 7月15日 09時54分


ホームでの勝利。格別ですね。
3月以来と聞いて驚きました。
しばらく待たせましたね。
ホームでは特に勝ちたい。
勝つチームにならないといけない。
昨日は誰も諦めず本気で自分達を自分達のスタイルを信じきっていました。
勝つことしか考えていなかった。

そして、スタジアムの一体感。あれだけのお客さんが入り、初めて来た人も多かったかもしれない。
“湘南スタイル”を見せて勝つことが重要だった。そして多くの人を引き込みたい一心だった。
逆転勝利ということでそれがより引き立ったかな。
楽しんでもらえたかなと感じています。
僕はサッカーしていてすげー楽しかったし、皆んなが作り上げた雰囲気がよりそうさせてくれた。

やはり専用スタジアムを建てたい。
もっとその一体感は強くなると思うし、もっと楽しめる空間になるイメージしかない。
その為には強くなるしかない。
やはり結果だ。
スタイルの確立は勝つ為。
結果を出せて、出し続けて初めてモノを言えるし、説得力が生まれる。
最近そんなことを考える日々。

でも発信し続けます!
やりたいから。
なりたい自分がいるから。
そして、結果を追求していきます。
負け続けた分も取り返さないといけないし。

また力貸してください!!
また勝利のダンスを共に。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,822

26

2019/7/15

梅崎司を見た方におすすめの有名人

梅崎司と一緒に見られている有名人