紗那ゆずはさんのインスタグラム写真 - (紗那ゆずはInstagram)「* #fm802公開収録  を #和歌山マリーナシティ まで観に行ってきました…! 海の日に相応しく、前夜までの大雨が嘘のようなお天気。 8年前にもここには来た事がありましたが、また来られて、海鮮丼も食べられて、ヨーロッパへ行ったことはないけれど、街並みも素敵だったし、最高でした! · 今度来られた時は、ガッツリ乗り物も乗りたいなっ😊✨ お目当ての#中島ヒロト さんと #かとまきさん のお仕事ぶりを拝見して、ライブでは阿部真央さんの可愛さと力強い歌に癒され、 海鮮丼を購入時には普通に歩いておられましたが、オーラが只者ではない方も発見。 とりあえずガン見をして後ほどDOBERMAN INFINITYの方だったと把握。 うぅーん。やはりかっこよかった🤔 関西パワー炸裂で、握手でも求めておけば良かったな…😭 · その後、#浜の宮ビーチ へ行って少しだけ夏を感じてから帰路です。 でも多分、これから夕飯を食べて、温泉にゆっくりつかってから買えるかな…! 道中寝ないように気をつけなきゃ😅💦」7月15日 19時22分 - mitsuko_0318

紗那ゆずはのインスタグラム(mitsuko_0318) - 7月15日 19時22分



#fm802公開収録#和歌山マリーナシティ まで観に行ってきました…!
海の日に相応しく、前夜までの大雨が嘘のようなお天気。
8年前にもここには来た事がありましたが、また来られて、海鮮丼も食べられて、ヨーロッパへ行ったことはないけれど、街並みも素敵だったし、最高でした!
·
今度来られた時は、ガッツリ乗り物も乗りたいなっ😊✨
お目当ての#中島ヒロト さんと #かとまきさん のお仕事ぶりを拝見して、ライブでは阿部真央さんの可愛さと力強い歌に癒され、
海鮮丼を購入時には普通に歩いておられましたが、オーラが只者ではない方も発見。
とりあえずガン見をして後ほどDOBERMAN INFINITYの方だったと把握。
うぅーん。やはりかっこよかった🤔
関西パワー炸裂で、握手でも求めておけば良かったな…😭
·
その後、#浜の宮ビーチ へ行って少しだけ夏を感じてから帰路です。
でも多分、これから夕飯を食べて、温泉にゆっくりつかってから買えるかな…!
道中寝ないように気をつけなきゃ😅💦


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

121

2

2019/7/15

紗那ゆずはを見た方におすすめの有名人