堀部圭亮さんのインスタグラム写真 - (堀部圭亮Instagram)「舞台『ドライビング・ミス・デイジー』東京公演千穐楽。 お陰様で大盛況の、とても温かくて素敵な千穐楽でした♪ マチネのみの21ステージは、なんとも贅沢なスケジュールですが、実に充実した濃密な日々でした。 どっぷり余韻に浸るというワケにはいきませんが、一先ずホッと一区切り。 明日一日空いて、明後日からは仙台公演です。 仙台のお客様にも楽しんで頂ける様、しっかりと準備をして臨みます。今日のところは、まっすぐ帰宅して自宅で小乾杯(*´꒳`*)♪ 東京公演にご来場頂いた皆様、ありがとうございました!」7月15日 20時46分 - keisuke_horibe

堀部圭亮のインスタグラム(keisuke_horibe) - 7月15日 20時46分


舞台『ドライビング・ミス・デイジー』東京公演千穐楽。
お陰様で大盛況の、とても温かくて素敵な千穐楽でした♪
マチネのみの21ステージは、なんとも贅沢なスケジュールですが、実に充実した濃密な日々でした。
どっぷり余韻に浸るというワケにはいきませんが、一先ずホッと一区切り。
明日一日空いて、明後日からは仙台公演です。
仙台のお客様にも楽しんで頂ける様、しっかりと準備をして臨みます。今日のところは、まっすぐ帰宅して自宅で小乾杯(*´꒳`*)♪
東京公演にご来場頂いた皆様、ありがとうございました!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

73

0

2019/7/15

堀部圭亮を見た方におすすめの有名人