高山都さんのインスタグラム写真 - (高山都Instagram)「なんでもない日の #都ふく 昨日は久々のお休みで、雨も降ってなかったから白いワンピースを着てみた。 背中がバックリ大きく開いてるのが、とても気に入ってます。 (下着はニップレスを使ってます。パンツもベージュ!白の日はベージュの下着マスト。透けませんよー。) すこしだけ緊張感を持って、背筋ピンといられてよし。 猫背だと、背中が大きく丸く見えるから、意識大事! #高山都の美食姿展 に行ったり、青山で好きなお店巡ったり、リラックス感全開の久しぶりのプライベートなお買い物時間でした。」7月16日 12時45分 - miyare38

高山都のインスタグラム(miyare38) - 7月16日 12時45分


なんでもない日の #都ふく
昨日は久々のお休みで、雨も降ってなかったから白いワンピースを着てみた。
背中がバックリ大きく開いてるのが、とても気に入ってます。
(下着はニップレスを使ってます。パンツもベージュ!白の日はベージュの下着マスト。透けませんよー。)
すこしだけ緊張感を持って、背筋ピンといられてよし。
猫背だと、背中が大きく丸く見えるから、意識大事!
#高山都の美食姿展 に行ったり、青山で好きなお店巡ったり、リラックス感全開の久しぶりのプライベートなお買い物時間でした。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,364

9

2019/7/16

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

高山都を見た方におすすめの有名人