諸塚香奈実さんのインスタグラム写真 - (諸塚香奈実Instagram)「. 「花街花魁クロニクル」 全9ステージ終了しました。  たくさんの応援をありがとうございました。  遊郭吉原、芝浜屋の長でもある 高尾太夫役を演じさせていただきました。  それぞれの遊女たちが抱える悩みに誰よりも寄り添いそして誰よりも強く生き抜く 高尾太夫はとてもかっこいい。  女として輝く人生を送りたいって想いはどの時代も変わらないですね。 「女とは強い生き物じゃ。」 高尾太夫の言葉にわたし自身もたくさん心を動かされました。  しっかり生き抜く強さをもっていこう。  またいつか芝浜屋のみんなに逢えますように。 #花クロ2019 #花街花魁クロニクル #五反田タイガー」7月16日 14時19分 - moro_ciao

諸塚香奈実のインスタグラム(moro_ciao) - 7月16日 14時19分


.
「花街花魁クロニクル」
全9ステージ終了しました。

たくさんの応援をありがとうございました。

遊郭吉原、芝浜屋の長でもある
高尾太夫役を演じさせていただきました。

それぞれの遊女たちが抱える悩みに誰よりも寄り添いそして誰よりも強く生き抜く
高尾太夫はとてもかっこいい。

女として輝く人生を送りたいって想いはどの時代も変わらないですね。 「女とは強い生き物じゃ。」 高尾太夫の言葉にわたし自身もたくさん心を動かされました。

しっかり生き抜く強さをもっていこう。

またいつか芝浜屋のみんなに逢えますように。
#花クロ2019
#花街花魁クロニクル
#五反田タイガー


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

375

7

2019/7/16

諸塚香奈実を見た方におすすめの有名人