三木道三のインスタグラム(dozan11) - 7月17日 00時16分


タイトルど〜〜ん💥

未来ってだけで普通新しいんやけどさ。

もう今からはこれまでの7万年前の認知革命以来初めての別次元の未来やと思ってるのさ。

2003年で人間のDNAを解析し終わって、遂に原始時代が終わり、今からが近代、やと思ってる。

これからの変化は更にすごいぞ〜!

激しいからまぁちょっと不安になるよね??

しかし、時間も、この流れも絶対止めれないからさ。

それなら楽しく生きていきたいやん!

俺もまぁまぁいっぱいケガ病気やってさ。

全身麻酔も6回くらいやったし、金属も入れたし、骨の移植とかもしたし、これってテクノロジーとサイエンス様様でさ。

実際、もうあんまり赤ちゃん死んだり、死産とかないし、どんどん人口増えてるやん。

俺子供の時、全人口が35億くらいやったで!

今や男だけ、とか女だけ、とかで「35億😉💕」な、ワケやろ?w

人間は大成功してるのさ!

しかし、まだまだ1人1人の幸せ、となると道半ばやわな!
でも、もう、そっちに向かってる流れは止まらない、と思うよ!

皆さんも、まず、いま死んじゃったらどうしようもないからさ!

発売前に友達のアサオがしんじゃったのはホントに悲しくて残念やった…

この曲もまだ聴かせてなかったし…

もうちょっとで、みんな元気で幸せに長生き出来る世界やのにさ…

って気持ち。

死んだら一体どうなる!?

って答えの1つが「自分を愛する人が悲しむ」ってのはキアヌ・リーブスの素晴らしい答え。

もちろん、人生苦しいこと悲しいことだらけやで。
それでも、周りの人との付き合いとか気分で全然違うからさ。

みなさん、なんとかサバイブして、たくさん嬉しい瞬間の有る人生のBGMにこの曲がなってくれるのを俺は心から祈ってるよ。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

227

2

2019/7/17

三木道三を見た方におすすめの有名人