おひまるさんのインスタグラム写真 - (おひまるInstagram)「お久しぶりです。長雨がつづきますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。 . 数日前にストーリーを更新しました。数えきれないほどのメッセージをいただきました。長いこと更新していなかったのに、優しい、嬉しいお言葉をいただけて、本当に涙ポロリしました。 全部見てます。全ての方に返信ができなくて申し訳ございません。 本当にありがとうございます、、 . やめたわけじゃないんですよ! たまに日常のこととか絵にしたいなーって思ってます。 . とっくに全盛期がすぎて、更新頻度も落ちて、ひっそりと生きているアカウントですが、まだちょっとだけ絵を描きたい🙄もしよければ、今後ともよろしくお願いします。 . #イラスト #コミックエッセイ#一コマ漫画 #コピック #絵日記 #落書き #久しぶりの更新 #嘘みたいだけど泣いた #やめるときはちゃんと言うね #久しぶりにしっかり描いた」7月17日 13時53分 - ohimaru_diary

おひまるのインスタグラム(ohimaru_diary) - 7月17日 13時53分


お久しぶりです。長雨がつづきますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

数日前にストーリーを更新しました。数えきれないほどのメッセージをいただきました。長いこと更新していなかったのに、優しい、嬉しいお言葉をいただけて、本当に涙ポロリしました。
全部見てます。全ての方に返信ができなくて申し訳ございません。
本当にありがとうございます、、

やめたわけじゃないんですよ!
たまに日常のこととか絵にしたいなーって思ってます。

とっくに全盛期がすぎて、更新頻度も落ちて、ひっそりと生きているアカウントですが、まだちょっとだけ絵を描きたい🙄もしよければ、今後ともよろしくお願いします。

#イラスト #コミックエッセイ#一コマ漫画 #コピック #絵日記 #落書き #久しぶりの更新 #嘘みたいだけど泣いた #やめるときはちゃんと言うね #久しぶりにしっかり描いた


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

43,412

380

2019/7/17

おひまるを見た方におすすめの有名人