東京カレンダーさんのインスタグラム写真 - (東京カレンダーInstagram)「「最後の砦」だと思われていた女友達、朋子の結婚の衝撃 . タイミングの悪いことに、今日は大学時代のゼミ友達である朋子の結婚式だった。 . . 朋子は黙っていれば顔だけは可愛い女だが、とにかく毒舌で太々しい性格をしていて、彼女は周囲の人間からは「残念なオンナ」というレッテルを貼られていた。 . . 次々と結婚を決めていく女が絶えない中で、朋子は結婚できない女たちの「最後の砦」だと、誰もがそう思っていたはずだ。 . . 「朋子の結婚は、AKB48のこじはるが卒業するのと同じくらいのインパクトがありました。」 . . ーつづきは画像スワイプ☞ー . . 美貌とキャリアを手にした女の虚しいプライド。 そして、その本音。 . 【 #崖っぷち結婚相談所 】vol.1(2). . #東カレ #東京カレンダー #東カレ小説 #小説 #ライター募集 #東カレエッセイ #結婚#婚活#バリキャリ #結婚相談所#インスタ漫画  #インスタ小説#ドラマ#アッパー #働く女子#働く女性#独身#独身女子」7月17日 14時57分 - tokyocalendar

東京カレンダーのインスタグラム(tokyocalendar) - 7月17日 14時57分


「最後の砦」だと思われていた女友達、朋子の結婚の衝撃
.
タイミングの悪いことに、今日は大学時代のゼミ友達である朋子の結婚式だった。 .
.
朋子は黙っていれば顔だけは可愛い女だが、とにかく毒舌で太々しい性格をしていて、彼女は周囲の人間からは「残念なオンナ」というレッテルを貼られていた。 .
.
次々と結婚を決めていく女が絶えない中で、朋子は結婚できない女たちの「最後の砦」だと、誰もがそう思っていたはずだ。 .
.
「朋子の結婚は、AKB48のこじはるが卒業するのと同じくらいのインパクトがありました。」 .
.
ーつづきは画像スワイプ☞ー
.
.
美貌とキャリアを手にした女の虚しいプライド。
そして、その本音。
.
#崖っぷち結婚相談所 】vol.1(2).
.
#東カレ
#東京カレンダー
#東カレ小説 #小説 #ライター募集
#東カレエッセイ
#結婚#婚活#バリキャリ
#結婚相談所#インスタ漫画
#インスタ小説#ドラマ#アッパー
#働く女子#働く女性#独身#独身女子


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

345

1

2019/7/17

Reikaのインスタグラム
Reikaさんがフォロー

東京カレンダーを見た方におすすめの有名人

東京カレンダーと一緒に見られている有名人