滝沢眞規子さんのインスタグラム写真 - (滝沢眞規子Instagram)「わたしのウソっぽいビジネススマイルにビビる夫🤣 相変わらずいい顔持ってるねー🙌  先日より誕生日のポストが続きまして失礼いたします🙇‍♀️ お誕生日コメント沢山ありがとうございます。 今日で41歳になりました。  昔むかし、夫と初めてデートしたのは21歳の今頃だったでしょうか。 2人でたいして話することもないので、そんな話を無理矢理してみたりして😂  正直そろそろ嬉しい年齢ではないけれど、ここまで色んな方に出会えて支え頂きこの歳までやってこれたことに感謝しかありません。 改めてまた新らしい一年、一つ一つ大切にしていきたいと思います。 今後とも宜しくお願いします😊」7月17日 15時23分 - makikotakizawa

滝沢眞規子のインスタグラム(makikotakizawa) - 7月17日 15時23分


わたしのウソっぽいビジネススマイルにビビる夫🤣
相変わらずいい顔持ってるねー🙌

先日より誕生日のポストが続きまして失礼いたします🙇‍♀️ お誕生日コメント沢山ありがとうございます。
今日で41歳になりました。
昔むかし、夫と初めてデートしたのは21歳の今頃だったでしょうか。
2人でたいして話することもないので、そんな話を無理矢理してみたりして😂

正直そろそろ嬉しい年齢ではないけれど、ここまで色んな方に出会えて支え頂きこの歳までやってこれたことに感謝しかありません。
改めてまた新らしい一年、一つ一つ大切にしていきたいと思います。
今後とも宜しくお願いします😊


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

36,599

221

2019/7/17

のインスタグラム
さんがフォロー

滝沢眞規子を見た方におすすめの有名人