岡本玲さんのインスタグラム写真 - (岡本玲Instagram)「. やっと東京晴れましたね☀️ 暑いけど嬉しい!  明日夜は #わたし旦那をシェアしてた 第3話! まさかの4人目の妻が登場です!  シェアハウスでの撮影は食事のシーンも沢山。 いつもいろいろと用意してくださる美術部さん。でもシーンによっては、お芝居次第でほとんど誰も手をつけないこともあります。この日は素麺セットがほとんど手付かず! 夜ご飯休憩に「せっかくだから食べましょうよ〜😆(食べたい!食べたい!食べたい!)」と、用意してくれた美術部さんたちといただきました🤤その後は演出部さんたちも! 短い休憩時間でもみんなで食べると楽しいね〜☺️ シェアハウスもね、みんなで共有するから乗り越えられる事あるよね、って。  明日夜23時59分からです。 是非。」7月17日 15時45分 - rei_okamoto

岡本玲のインスタグラム(rei_okamoto) - 7月17日 15時45分


.
やっと東京晴れましたね☀️
暑いけど嬉しい!

明日夜は
#わたし旦那をシェアしてた 第3話!
まさかの4人目の妻が登場です!

シェアハウスでの撮影は食事のシーンも沢山。
いつもいろいろと用意してくださる美術部さん。でもシーンによっては、お芝居次第でほとんど誰も手をつけないこともあります。この日は素麺セットがほとんど手付かず!
夜ご飯休憩に「せっかくだから食べましょうよ〜😆(食べたい!食べたい!食べたい!)」と、用意してくれた美術部さんたちといただきました🤤その後は演出部さんたちも!
短い休憩時間でもみんなで食べると楽しいね〜☺️ シェアハウスもね、みんなで共有するから乗り越えられる事あるよね、って。

明日夜23時59分からです。
是非。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,706

30

2019/7/17

岡本玲を見た方におすすめの有名人