横浜スポーツ&カルチャークラブさんのインスタグラム写真 - (横浜スポーツ&カルチャークラブInstagram)「・ 〈第17節 #カターレ富山 戦 試合前コメント〉 ・ No.17 #河野諒祐 ――ホーム2連戦は1分1敗。内容は自信を持っていい部分もあります。次節に向けて、どうつなげたいですか? 内容は自信を持っていい部分が多いので、あとはそれを結果に繋げたい。良かった部分は継続しつつ、失点してしまった部分は改善しないといけないので、チームとして同じミスを繰り返さないようにしたい。 ・ ――前半戦最後の試合となる富山戦に向けて意気込みを。 後半戦に向けて勢いをつけるためにも必ず勝ち点3を掴みたい。 ​上位に上がって行くためには上のチームを倒さないとなかなか難しい。いま上位の富山を必ず倒して横浜に帰ってきたい。 ・ ・ No.6 #佐藤祐太 ――ホーム2連戦は1分1敗。内容は自信を持っていい部分もあります。次節に向けて、どうつなげたいですか? ​ホーム2連戦は内容として自信を持てるものではありましたが勝てていない。一つ一つのプレーの質を上げて勝利を掴みたい。 ・ ――前半戦最後の試合となる富山戦に向けて意気込みを。 ​次節も難しい試合になると思いますがチーム一丸となって必ず勝利して横浜に帰ってきたいと思います。 ・ ・ No.11 #進昂平 ――ホーム2連戦は1分1敗。内容は自信を持っていい部分もあります。次節に向けて、どうつなげたいですか? 内容ももちろん大事ですが結果がすべてです。 ​富山戦にこの悔しさはぶつけたいと思っています。 ・ ――前半戦最後の試合となる富山戦に向けて意気込みを。 チームの目標のために必ず勝ち点3を取らなきゃいけない試合です。 ​前半戦最後の試合ですしゴールでチームの勝利に貢献したいと思います。 ・ #yscc #やってやろうぜ #jleague #j3 #アウェイゲーム #フライデーナイトjリーグ #DAZN」7月18日 14時30分 - yscc_official

横浜スポーツ&カルチャークラブのインスタグラム(yscc_official) - 7月18日 14時30分



〈第17節 #カターレ富山 戦 試合前コメント〉

No.17 #河野諒祐
――ホーム2連戦は1分1敗。内容は自信を持っていい部分もあります。次節に向けて、どうつなげたいですか?
内容は自信を持っていい部分が多いので、あとはそれを結果に繋げたい。良かった部分は継続しつつ、失点してしまった部分は改善しないといけないので、チームとして同じミスを繰り返さないようにしたい。

――前半戦最後の試合となる富山戦に向けて意気込みを。
後半戦に向けて勢いをつけるためにも必ず勝ち点3を掴みたい。
​上位に上がって行くためには上のチームを倒さないとなかなか難しい。いま上位の富山を必ず倒して横浜に帰ってきたい。


No.6 #佐藤祐太
――ホーム2連戦は1分1敗。内容は自信を持っていい部分もあります。次節に向けて、どうつなげたいですか?
​ホーム2連戦は内容として自信を持てるものではありましたが勝てていない。一つ一つのプレーの質を上げて勝利を掴みたい。

――前半戦最後の試合となる富山戦に向けて意気込みを。
​次節も難しい試合になると思いますがチーム一丸となって必ず勝利して横浜に帰ってきたいと思います。


No.11 #進昂平
――ホーム2連戦は1分1敗。内容は自信を持っていい部分もあります。次節に向けて、どうつなげたいですか?
内容ももちろん大事ですが結果がすべてです。
​富山戦にこの悔しさはぶつけたいと思っています。

――前半戦最後の試合となる富山戦に向けて意気込みを。
チームの目標のために必ず勝ち点3を取らなきゃいけない試合です。
​前半戦最後の試合ですしゴールでチームの勝利に貢献したいと思います。

#yscc #やってやろうぜ #jleague #j3 #アウェイゲーム #フライデーナイトjリーグ #DAZN


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

124

1

2019/7/18

横浜スポーツ&カルチャークラブを見た方におすすめの有名人