東京カレンダーのインスタグラム(tokyocalendar) - 7月18日 15時02分


美貌とキャリアを手にした女。しかし、それでは満たされない女心
.

杏子はプライベートの不調は否めないが、仕事は大好きで楽しいし、やりがいも感じている。
そして周りからは、美貌とキャリアという、天が二物を与えた女だと崇められることはしょっちゅうだ。 . .

しかし、他人の目には華やかに映るかも知れない杏子の生活は、実は寂しさに満ちていた。 . .

一人深夜に仕事を終え帰宅し、真っ暗な部屋に電気を付けるとき。
何の予定もなく、ジムやエステに行って一人帰宅し、簡単な料理を作って寝るだけの単調な休日。 . .

天が与えてくれたかもしれないその二物だけでは、結局心の寂しさは埋まらない。 . . 「結婚」という形にこだわるわけではないが、夫という一人の男に愛され必要とされ、そしてプロポーズされる女たちが杏子はただ羨ましかった。 .
.
.
ーつづきは画像スワイプ☞ー
.
.
美貌とキャリアを手にした女の虚しいプライド。
そして、その本音。
.
#崖っぷち結婚相談所 】vol.1(3)
.
#東カレ
#東京カレンダー
#東カレ小説
#東カレエッセイ
#結婚#婚活#バリキャリ
#結婚相談所#インスタ漫画
#インスタ小説#ドラマ#アッパー
#働く女子#働く女性#独身#独身女子


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

316

0

2019/7/18

Reikaのインスタグラム
Reikaさんがフォロー

東京カレンダーを見た方におすすめの有名人

東京カレンダーと一緒に見られている有名人