ゆうとろ(柴犬ゆうと猫のとろ)さんのインスタグラム写真 - (ゆうとろ(柴犬ゆうと猫のとろ)Instagram)「. Yu is handsome, huh? . #僕可愛いよね? #厚い椎茸みたいな耳も #耳と耳の間の頭頂部も #くっきりとした白麻呂も #茶色と白の毛の配分も #へたっただらしないヒゲも #いつも上がった口角も #全部全部大好き! #親バカ万歳 . 今朝、三男坊が関節の痛みを訴えてました。 関節中心に拡がる発疹。 手足口病を疑ったけど舌や足裏は全然平気。 病院連れてったら、手足口病でしたorz 時間が経つにつれ顔や腕や太腿、全身に発疹が出てきました。 何か水疱瘡に似てますね。 子供らしい流行り病は初めてなので、困惑してます。 今、手足口病とヘルパンギーナが流行ってるそうです。 お子様いるご家庭は、お気をつけて下さいね。 とにかく、手洗いうがい消毒だそうです。」7月18日 20時07分 - yuandtoro

ゆうとろ(柴犬ゆうと猫のとろ)のインスタグラム(yuandtoro) - 7月18日 20時07分


.
Yu is handsome, huh?
.
#僕可愛いよね
#厚い椎茸みたいな耳も
#耳と耳の間の頭頂部も
#くっきりとした白麻呂も
#茶色と白の毛の配分も
#へたっただらしないヒゲも
#いつも上がった口角も
#全部全部大好き
#親バカ万歳
.
今朝、三男坊が関節の痛みを訴えてました。
関節中心に拡がる発疹。
手足口病を疑ったけど舌や足裏は全然平気。
病院連れてったら、手足口病でしたorz
時間が経つにつれ顔や腕や太腿、全身に発疹が出てきました。
何か水疱瘡に似てますね。
子供らしい流行り病は初めてなので、困惑してます。
今、手足口病とヘルパンギーナが流行ってるそうです。
お子様いるご家庭は、お気をつけて下さいね。
とにかく、手洗いうがい消毒だそうです。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

7,249

60

2019/7/18

Instagram Japanのインスタグラム
Instagram Japanさんがフォロー

ゆうとろ(柴犬ゆうと猫のとろ)を見た方におすすめの有名人