Shihoさんのインスタグラム写真 - (ShihoInstagram)「アルバムの話、その7。 今回はドラマー石若駿のこと。 駿には絶対今回のアルバムで叩いてほしかった。4曲ほどプレイしてくれた。 もっと子供ちゃんの時から知っているが、今や彼はスターだ。 ジャズ以外のジャンルの人たちにも引っ張りだこ。 それもそのはず、彼のアプローチは実に面白いし、私が彼の大好きなところは、120%出して叩きまくってる時でもとっても優雅なのだ。 でも出ている音はパッションの塊。どうしてああなるんだろ? あと音が綺麗。ドラムにこんな表現ふつうしないと思うんだけど。 きっとこれからまたどんどん上に行くんだろな。素晴らしい!! no one knowsの頭の方でやっている絵画的な音がいい。あとthe gift。ぱっと聴きは割と普通にプレイしているんだけど、普通にプレイしてちゃんとグルービーなの。是非チェックしてみてね。  #friedprideshiho #Shiho #avocalist #drummer #ドラマー #石若駿 #shunishiwaka」7月19日 17時57分 - fried_pride_shiho

Shihoのインスタグラム(fried_pride_shiho) - 7月19日 17時57分


アルバムの話、その7。
今回はドラマー石若駿のこと。
駿には絶対今回のアルバムで叩いてほしかった。4曲ほどプレイしてくれた。
もっと子供ちゃんの時から知っているが、今や彼はスターだ。
ジャズ以外のジャンルの人たちにも引っ張りだこ。
それもそのはず、彼のアプローチは実に面白いし、私が彼の大好きなところは、120%出して叩きまくってる時でもとっても優雅なのだ。
でも出ている音はパッションの塊。どうしてああなるんだろ?
あと音が綺麗。ドラムにこんな表現ふつうしないと思うんだけど。
きっとこれからまたどんどん上に行くんだろな。素晴らしい!!
no one knowsの頭の方でやっている絵画的な音がいい。あとthe gift。ぱっと聴きは割と普通にプレイしているんだけど、普通にプレイしてちゃんとグルービーなの。是非チェックしてみてね。

#friedprideshiho #Shiho #avocalist #drummer #ドラマー #石若駿 #shunishiwaka


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

219

4

2019/7/19

Shihoの最新のインスタ

Shihoを見た方におすすめの有名人