桜花由美のインスタグラム(ohkayumi) - 7月19日 19時29分


久しぶりにせたがや整骨院にメンテナンスへ!

今どこも悪いところはないのだけれど、定期的に行かないと身体が歪むので、悪くなる前に行って来た!

私はここに6年以上通ってる。

最初は首が悪くて、どこの治療院に行っても良くならなくて引退を考えていたぐらい首がヤバかった。

最後の頼みの綱で、バイタルリアクトという治療方法に出会った。

ドリル?みたいな機械で骨を元の位置に戻す治療方。

そしたら、3ヶ月くらい週1で通ったら治った!

今は首の調子はすこぶる調子が良い!

膝が15年前の怪我でずっと曲がっていたんだけど、バイタルに通っていたら、まっすぐ伸びた!

別に膝を治していた訳じゃないのに、身体の歪みを治してもらっていたら、固まっていた膝がだんだん動き出して、今じゃまっすぐ!

今まで10年以上固まっていた膝でバランスを取って試合をしていたのに、動き出したら調子が悪くて先生に
『膝が伸び出して調子が悪い』
と宮沢先生に文句を言った程(笑)

治療で良くなって文句を言ってくるのは私ぐらいだよ。と笑われた(笑)

真っ直ぐ伸びる事は良い事なんだけどね。

ビッグブーツをする時の軸足がブレるのが嫌だったんだよね…

今は正常な膝でバランスを取るのにやっと慣れたわ。

私のショートパンツにニーハイは曲がった膝を隠す為のアイテムだったけど、今は真っ直ぐに伸びたので、隠す必要もないんだけど。

15年ぐらいこのスタイルなので、やめられなくなってる。

プロレスラーや格闘家、色んなアスリートが通っている治療院。

野崎も前日の試合で身体の調子が悪いので、一緒にバイタルへ。

野崎の治療を写真に収めてみた。

私は他の治療院に行く事はなくて、今はここだけ。

この治療方法が私に合っているんだと思う。

どの治療方法を試しても全然治らないって方はバイタルリアクトをオススメします!

せたがや整骨院↓
https://vitaltokyo.com/sp/index.html

今日は20時から歌舞伎町ちゃんすに浜子と HIRO'e店長と居ます!

お待ちしてます! ‪#wavepro
#女子プロレスラー
#プロレス
#プロレスラー
#女子プロレス
#prowrestling
#プロレスリングwave
#桜花由美
#バイタルリアクト
#バイタルリアクトセラピー
#せたがや整骨院
#宮沢先生


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

203

3

2019/7/19

桜花由美を見た方におすすめの有名人