有村実樹さんのインスタグラム写真 - (有村実樹Instagram)「💄❓  ♡Q&A♡  先日の眉の描き方講座で後日いただいた質問にお答えします😊   ⭐︎ふわふわの眉自体に厚みのある立体的な眉にしたいです。やり方を教えてください。    とのことですが、イラストで解説してみました。 スワイプしてご覧ください♪    一番大切なのは、毛をカットしすぎないこと❣️  特に眉頭は毛流れの始まりで大切な場所なので、カットせずに眉マスカラで形作りましょう。 理想の眉の枠からはみ出していれば毛を下げて枠に収めてあげたり、逆に毛を立ち上げて太く見せることもできます。  眉毛は眉マスカラを使えば、上げたり下げたりと意外と簡単に形を作れます。 抜いたりカットするのは、眉山から眉尻にかけてで十分です。  短く切られた毛は固く主張するので眉マスカラでもコントロールしづらくなる上に、メイクとのなじみが悪くなり、ふわっとボケることなく目立ってしまいます。  現在カットして短くなりすぎている方はしばらく手入れをお休みして毛を伸び切るまで伸ばしてから、改めて整えてみてくださいね。(2ヶ月くらい放置すると随分と生え揃うはずです) その間、眉間やアイホールのムダ毛は抜いてOKです。  眉がなかなか生えない方や薄くて困っている方は、まつげの育毛美容液を眉に使うのもオススメですよ✨     🔴眉の理想の枠は6枚目を見ながら探してくださいね♪ ・小鼻からまっすぐ上が眉頭 ・小鼻から黒目の外側の延長線上に眉山 ・小鼻から目尻の延長線上に眉尻 です。 「眉尻は眉山より下、でも眉頭より下がらない位置」です。    整え方は動画でも紹介しているのでそちらもご覧ください→ #miki_beauty_movie_まゆ  動画の<眉の整え方>をみてね😊    当日教材として使ったのは、 へビーローテーション パウダーアイブロウ&3Dノーズ 01ライトブラウン です。 プチプラですが、粒子の細かさなどとても質が良く誰でも使いやすいカラーですよ✨      #QandA #質問 #眉の整え方 #眉 #アイブロウ #眉カット #セルフメイク #メイク #メイクレッスン #美容 #美容講座 #美容研究家 #有村実樹 #幸せ美人になる方法」7月20日 13時34分 - arimura_miki

有村実樹のインスタグラム(arimura_miki) - 7月20日 13時34分


💄❓

♡Q&A♡

先日の眉の描き方講座で後日いただいた質問にお答えします😊


⭐︎ふわふわの眉自体に厚みのある立体的な眉にしたいです。やり方を教えてください。



とのことですが、イラストで解説してみました。
スワイプしてご覧ください♪



一番大切なのは、毛をカットしすぎないこと❣️

特に眉頭は毛流れの始まりで大切な場所なので、カットせずに眉マスカラで形作りましょう。
理想の眉の枠からはみ出していれば毛を下げて枠に収めてあげたり、逆に毛を立ち上げて太く見せることもできます。

眉毛は眉マスカラを使えば、上げたり下げたりと意外と簡単に形を作れます。
抜いたりカットするのは、眉山から眉尻にかけてで十分です。

短く切られた毛は固く主張するので眉マスカラでもコントロールしづらくなる上に、メイクとのなじみが悪くなり、ふわっとボケることなく目立ってしまいます。

現在カットして短くなりすぎている方はしばらく手入れをお休みして毛を伸び切るまで伸ばしてから、改めて整えてみてくださいね。(2ヶ月くらい放置すると随分と生え揃うはずです)
その間、眉間やアイホールのムダ毛は抜いてOKです。

眉がなかなか生えない方や薄くて困っている方は、まつげの育毛美容液を眉に使うのもオススメですよ✨



 🔴眉の理想の枠は6枚目を見ながら探してくださいね♪
・小鼻からまっすぐ上が眉頭
・小鼻から黒目の外側の延長線上に眉山
・小鼻から目尻の延長線上に眉尻 です。
「眉尻は眉山より下、でも眉頭より下がらない位置」です。



整え方は動画でも紹介しているのでそちらもご覧ください→ #miki_beauty_movie_まゆ 
動画の<眉の整え方>をみてね😊



当日教材として使ったのは、
へビーローテーション パウダーアイブロウ&3Dノーズ 01ライトブラウン です。
プチプラですが、粒子の細かさなどとても質が良く誰でも使いやすいカラーですよ✨





#QandA #質問 #眉の整え方 #眉 #アイブロウ #眉カット #セルフメイク #メイク #メイクレッスン #美容 #美容講座 #美容研究家 #有村実樹 #幸せ美人になる方法


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,697

15

2019/7/20

有村実樹を見た方におすすめの有名人