東京カレンダーさんのインスタグラム写真 - (東京カレンダーInstagram)「「一杯だけなら」と返事をしてラン仲間とよく行くフィナンシャルシティの『クラフト ビア マーケット』を覗くと満席。 . . 近くのビストロは空いていたけど、ランチは会社の下にある『SARU-Wine.Japan.Bistro-』だったこともあり、やはりビアバーな気分。彼らもビール派だったので、歩いてすぐの『ブラッセルズ 大手町』に落ち着いた。 . . 「ここ日本のクラフトビールが豊富だよね」 . ふたり組も丸の内に勤めていると言う。国内外のクラフトビールを飲みながらランとビールの話で盛り上がった。歳下かな、クセがなくて穏やかで話しやすい。 .
.
「この近くってどちらなんですか?」 .
「まあ、このあたりですよ」 .
.
しかし、なぜか会社の話になると歯切れが悪い。 私が外資系コンサルと言ったのが関係あるのか?話は楽しかったけれど、明日も早いし彼らの2軒めの誘いを断り、さくっと帰ることにした。. . 【男性に頼らない女性にとって大事なのは「世帯収入」】 . 「昨日はお会いできてよかったです。また仕事帰りに近所で飲みましょう!」 . . そんなLINEが翌日ひとりから入ってきた。 いまだ正体不明だけど、彼はなかなか好みだった。 たまに誘いも含めたLINEがくるようになり一週間。 丸の内の仲通りを歩いていたら、あるセレクトショップの店内にLINEを送ってくる例の彼の姿があった。 . . 接客姿は活き活きしているように見えた。 ショップの店員さんだったんだ。 . . 正直に言ってくれたらデートするのに。 これは丸の内のキャリア女子に起こりがちなこと。 女性の方が稼いでいると引け目を感じる男性は多い。 しかし正直なところ、彼が自分の仕事が好きなら、年収なんて気にしない。 . . いまどき大事なのは「世帯年収」。 . 理想の世帯年収はあるけど、男女の内訳はどうでもいい。私はずっと仕事を続けたくて、そのことに協力的な人を探している。 . . 店内の彼が私に気づいた。少し気まずそうにして、でもその後、はにかんだ感じで手をふってくれた。. . . 『『丸の内バリキャリ女子』』#丸の内の真実 (2) . ◇Profile◇ 福岡県出身の34歳。 高校時代に米国へ留学経験あり。 上智大学卒業後、外資系製薬会社へ就職。 31歳でいま勤める外資系コンサルティング会社へ転職。 この4月に所属する部署が丸の内の新オフィスへ移転。 現在、月島在住。 . .  #東カレバックナンバー #東カレ#東京グルメ#都内グルメ #東京カレンダー #丸の内女子 #丸の内ol#結婚 #丸の内バリキャリ女子 #働く女性 #働く女子 #バリキャリ#キャリアウーマン  #皇居#皇居ラン #ランニング女子  #丸の内#丸の内勤務 #社会人#外資系#コンサル#エリート #ラフィネランニングスタイル #東カレを知らない若者に広めたい」7月20日 17時57分 - tokyocalendar

東京カレンダーのインスタグラム(tokyocalendar) - 7月20日 17時57分


「一杯だけなら」と返事をしてラン仲間とよく行くフィナンシャルシティの『クラフト ビア マーケット』を覗くと満席。 .
.
近くのビストロは空いていたけど、ランチは会社の下にある『SARU-Wine.Japan.Bistro-』だったこともあり、やはりビアバーな気分。彼らもビール派だったので、歩いてすぐの『ブラッセルズ 大手町』に落ち着いた。 .
.
「ここ日本のクラフトビールが豊富だよね」
.
ふたり組も丸の内に勤めていると言う。国内外のクラフトビールを飲みながらランとビールの話で盛り上がった。歳下かな、クセがなくて穏やかで話しやすい。 .
.
「この近くってどちらなんですか?」 .
「まあ、このあたりですよ」 .
.
しかし、なぜか会社の話になると歯切れが悪い。
私が外資系コンサルと言ったのが関係あるのか?話は楽しかったけれど、明日も早いし彼らの2軒めの誘いを断り、さくっと帰ることにした。.
.
【男性に頼らない女性にとって大事なのは「世帯収入」】
.
「昨日はお会いできてよかったです。また仕事帰りに近所で飲みましょう!」 .
.
そんなLINEが翌日ひとりから入ってきた。
いまだ正体不明だけど、彼はなかなか好みだった。
たまに誘いも含めたLINEがくるようになり一週間。
丸の内の仲通りを歩いていたら、あるセレクトショップの店内にLINEを送ってくる例の彼の姿があった。 .
.
接客姿は活き活きしているように見えた。
ショップの店員さんだったんだ。 .
.
正直に言ってくれたらデートするのに。
これは丸の内のキャリア女子に起こりがちなこと。
女性の方が稼いでいると引け目を感じる男性は多い。
しかし正直なところ、彼が自分の仕事が好きなら、年収なんて気にしない。 .
.
いまどき大事なのは「世帯年収」。
.
理想の世帯年収はあるけど、男女の内訳はどうでもいい。私はずっと仕事を続けたくて、そのことに協力的な人を探している。 .
.
店内の彼が私に気づいた。少し気まずそうにして、でもその後、はにかんだ感じで手をふってくれた。.
.
.
『『丸の内バリキャリ女子』』#丸の内の真実 (2)
.
◇Profile◇
福岡県出身の34歳。
高校時代に米国へ留学経験あり。
上智大学卒業後、外資系製薬会社へ就職。
31歳でいま勤める外資系コンサルティング会社へ転職。
この4月に所属する部署が丸の内の新オフィスへ移転。
現在、月島在住。 .
.

#東カレバックナンバー
#東カレ#東京グルメ#都内グルメ
#東京カレンダー
#丸の内女子
#丸の内ol#結婚
#丸の内バリキャリ女子
#働く女性 #働く女子
#バリキャリ#キャリアウーマン
#皇居#皇居ラン #ランニング女子
#丸の内#丸の内勤務
#社会人#外資系#コンサル#エリート
#ラフィネランニングスタイル
#東カレを知らない若者に広めたい


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

386

1

2019/7/20

Reikaのインスタグラム
Reikaさんがフォロー

東京カレンダーを見た方におすすめの有名人

東京カレンダーと一緒に見られている有名人