咲希あかねのインスタグラム(akane_saki) - 7月21日 00時09分


柴田侑宏 先生。未だに信じられません。

柴田先生の台詞はとても繊細で、綺麗で、情があって、人の心をつかむ…大好きです。
下級生でも台詞を言うチャンスを与えて下さり、生徒1人1人に対して愛情をもって接して下さる素敵な先生でした。
『紫子』でお香という役に出会い、沢山の壁にぶつかった時、救い出して下さったのが柴田先生でした。小さい教室で先生と園加さんとお稽古させて頂いた時間は未だに忘れられません。
『アルジェの男』の新人公演でエリザベートという役をさせて頂いた時は、声を聞いて「この声は…お香の咲希か」と。覚えてて下さって本当に嬉しかったです。スカイステージの“young power”という番組で、好きな先生から一言頂けると聞き迷わず柴田先生にお願いしました。まだ新公内にも関わらず…後日、先生から「なかなか自分に頼むやつはいないぞ」と笑いながら…その笑顔、今でも鮮明に覚えています。

先生は、今も私の心の中にしっかりといらっしゃいます。
愛され続ける作品と共に、いつまでも柴田侑宏 先生は生き続けてる。
さみしくて涙が止まらないけど、さみしくない。
先生に出会えて幸せです。
本当にありがとうございました。 咲希あかね


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

836

2

2019/7/21

咲希あかねを見た方におすすめの有名人